SSブログ

お花見 [翔]

今日はお花見に行ってきました。
人間はお弁当&ビールで盛り上がりました。
翔&ミックはちょうだいちょうだいとクレクレビームを炸裂しておりました。
ミックのヘコヘコ

うれしいとこうなるらしいが、私には背中がかゆいとしか見えない・・・。
翔くんのすまし顔

今日は一日中お出かけでとても疲れたと思われます。
帰ってきて爆睡中のお二人さんでした。
翔&ミックの相手をしてくれた水谷家のみなさん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junjun

どこのお宅も桜見物+宴会って所、多いですよね。
ミックちゃん、へそ天ですよね、我が家のハナもよくしますよ(^^)
あと、ほこりとか付いて大変ですけど、、、
翔君、予防接種行ってきたんだね。お医者さんでお利口してたかな?
最近の翔君、笑顔のオンパレードだね♪
by junjun (2007-04-09 00:26) 

ミック

junjunさんへ

翔くん、かわいくなってきているのですよ~。
我が家に来た当初と比べると表情が良くなってる気がします。
私のことを信頼してくれているのかな?
わたしの愛情が届いたのだ!!!と思いたい。

ミックより
by ミック (2007-04-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院にて翔くんとの別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。