SSブログ

徳島⇔淡路島 [キース・カール・ビート]

徳島でフライボール競技会があり、前日のアジリティ競技会に付き添い参加しているビートの同胎兄弟くんに会いに行ってきました!
20190529-1.jpg
DONくんです。
ビートはアジリティ会場のみんなに大興奮。。。
落ち着いて写真も撮れませんでした。。。涙  反省。。。
20190529-2.jpg
ビートと比べると大きくてどっしり落ち着いているDONくん。
これからアジリティ競技会でお会いできそうで楽しみです。

せっかくだからと淡路島へ宿泊。
20190529-3.jpg
お友達の メイちゃん 春・恵・笑・奏ちゃんと一緒です。
20190529-6.jpg
20190529-5.jpg
20190529-4.jpg
20190529-7.jpg
ビートと3カ月違いのフラット奏ちゃん。
ずーーーーっとハムハムじゃれ合っておりました。
楽しそうでなりよりです。

次の日はついでの(爆)フライボール競技会。
みんな頑張り、笑ママさんからご褒美のケーキが!
20190529-8.jpg
20190529-9.jpg
ご馳走様でした!!!
いいカメラで撮ってもらいました。
20190529-10.jpg
初めての海!
20190529-11.jpg
楽しい思い出になりました♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラボいろいろ8カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。