SSブログ

2018年の如月 [キースとカール]

2月もたくさん遊んだキースとカール。
まずはふぞろい家と雪遊びへGO!
予想外の大雪でみんな雪まるけ~。。。
20180228-1.jpg
20180228-2.jpg
犬が雪玉付けて震える中、人間はソリ遊びで大盛り上がりでした。

そしてフライボールのお楽しみ会。
コタちゃんとキースでチームを組んで頑張りました。
20180228-3.jpg
カールはイチローと一緒に。
20180228-4.jpg
楽しくランランしてきました。

そして長野へ雪遊び。
20180228-5.jpg
20180228-6.jpg
20180228-7.jpg
みんなで大笑いして楽しく過ごしました。
またみんなで元気に遊びましょう!

お世話になりましたみなさまありがとうございました。
nice!(0) 

nice! 0

2018年の睦月2018年の弥生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。