SSブログ

キース、タッチだよ! [くねくねフライボール]

ペット王国2015で行われたBIGDOGのフライボール京セラドームマッチに参加しました。

20150506-1.jpg

ゴールデンウィーク最終日でしたが高速の渋滞も無く予定通りに大阪の京セラドームに到着。
開門前からゲートに並んで10時15分くらいに入場できたかな。
(今後のための覚書)
それにしてもすごい人。

さて、フライボールが始まる午後2時まで待機。
その間に専門学生さんが犬のお手入れしてくれるコーナー(有料)でリボン付け。
20150506-2.jpg
ぷっ。ま、いいか。

そんなこんなで頑張って走ってきました!
JKCの競技会ではないので血統書の無いキースもチーム戦のメンバーに!!!
☆STAR DUST DOGS☆
1走者 カール
2走者 バロン
3走者 キース
4走者 結

最後はカメラをどこに置いたか記憶になくて動画が無いという失敗をした私ですが、キースはみんなをハラハラドキドキさせる走りで(安定してなくてごめーん。)大活躍でした。

見事!お立ち台♪
20150506-3.jpg
チームメイトのメイちゃんも安定した走りで完走♪
20150506-4.jpg
ヤッタネ!

さてさて、こんな感じで黒丸をワンドクメンバーに託して遊びまくってる間に・・・
20150506-5.jpg
良いお話しがありトライアル開始しました~!あとは神頼み。頑張れ、黒丸。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴天さんぽ爆走するぞ!集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。