SSブログ

さんぽ [黒丸]

黒丸 お散歩大好きです♪
雨でも平気。
20150423-1.jpg
で、いろいろ興味があって咥えます。。。
今日はビニールのゴミ。
20150423-2.jpg
ペットボトルとか松ぼっくりとか何でも咥えちゃいます。。。
ま、無理やり取り上げても怒りませんので取り上げてます。

そしてクンクンタイム。
20150423-3.jpg
長っ。
20150423-4.jpg

そしてテンションあがるとリードを咥える。。。
20150423-5.jpg
なんかこれをされると黒丸に私が散歩されてるみたいでムキッ!だわ。怒
20150423-6.jpg

この笑顔されるとキュンとなるんだけどねぇ。
20150423-7.jpg
ね!
20150423-8.jpg
良いお散歩できるように頑張ろう♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンまま

黒丸♪イイ子だねぇーーー^^
未だに緊張感溢れる(爆)ロン坊の散歩に比べたら~
花丸印だよn!!
他の子とも仲良く出来て・・・
大型犬の好きな人だったら、イチコロ❤だね♪♪
黒丸くん^^春はきっとそこまで来ているよn!!

最近私はロン坊を優秀な番犬&ボディーガード犬と思うことにしました(爆爆)
by ロンまま (2015-04-24 07:44) 

ジョイ

頑張れよ。
by ジョイ (2015-04-27 12:57) 

ジョイ

君は夏、暑いだろうね。

by ジョイ (2015-04-27 13:02) 

ミック

ロンままさん

黒丸、なかなかお利口さんなんですのよ。おほほ。
いろんな保護犬とさんぽしてきましたが、見かけによらず黒丸めっちゃラクや~ん♡
それだけで高ポイント!!!笑
可愛さ倍増です。←単純。
黒丸は番犬にはなりませぬ。泥棒さんでも愛想振りまきニコニコしているでしょう。絶対!爆
ロン坊、立派な番犬&ボディーガード犬になるんだよ。爆

by ミック (2015-04-28 21:14) 

ミック

ジョイへ

ジョイがうちに来た時はおさんぽ怖くて歩けなかったんだぞ!そんな頃もあったね。なつかしい。
by ミック (2015-04-28 21:21) 

ミック

ジョイへ

もう暑そう。夏はどうなるのか・・・。
冷房完備のおうち希望だね。
by ミック (2015-04-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習会競技会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。