SSブログ

黒丸はオス [黒丸]

黒丸、ずいぶんと我が家に慣れてきたような気がします。
20150418-2.jpg
まだおトイレ事情は気が抜けませんが・・・

りんごの配給にも参加してます。
20150418-3.jpg
やさしくパクッと食べますよ。

コップの中身が熱いっ!てのも経験しました。
20150418-1.jpg
なになに~って飛びついたらあかんよ。ヤケドするぜ。笑

お問い合わせがあってルンルンでしたが、お断りの連絡をいただきました。。。
残念。
引き続き素敵なご縁を待ってまーす。どうぞよろしくね。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンまま

ちょっと油断していたら(爆)
こんな可愛い子が来ていたんですね!!
31㎏・・・イイですねぇ^^
ロン坊、付き合いダイエットで29.5㎏になりました♪
黒丸くん、ハンサムさんだから❤素敵なご縁、見つかりますよn!
by ロンまま (2015-04-20 08:14) 

leonmam

黒丸君トライアル中止残念でしたね。

でも可愛いから、またきっとすぐにお問い合わせありますよ!
赤い糸はきっと誰かに繋がっているから!
がんばれ~!
by leonmam (2015-04-20 10:51) 

ミック

ロンままさん

いつも読み逃げすみません。やっと春到来ですね。
私もちょっと油断していたら預かりっ子がやってきました。見た目は黒いキースです。
ロン坊をロン毛にした感じではないかしら。笑
応援よろしくお願いします!
by ミック (2015-04-21 21:14) 

ミック

leonmamさん

お見合いまで話しを進めることができませんでした。
会ってもらったら可愛いのが伝わると思ったんだけれど。。。残念でした。
ま、leonmamさんのおっしゃるとおり、期待してご縁を待とうと思います。
がんばるぞ、黒丸!
by ミック (2015-04-21 21:19) 

しい

んん?

タイトルからして、女の子だと思ってお問い合わせが来たってことなのかしら??(;・∀・)
名前は男子っぽいですけどね~。
でも可愛いからすぐにいなくなっちゃいそうですね~。
by しい (2015-04-23 10:35) 

ミック

しいさん

す・る・ど・い!!
「やはりオスは引き取れません。」
・・・。
愚痴タイトルなのでした~。笑
メスメス詐欺してないしっ。爆
預かりがんばりまーす!応援よろしくです。


by ミック (2015-04-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約50日ぶり練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。