SSブログ

貸切ラン [キースとカール]

贅沢に貸切ランで遊びました♪

20150207-2.jpg

20150207-3.jpg

ここでデートの約束をすると必ず天気が悪くてクローズになっちゃって。

4度目くらいかな?  で、やっと晴天に恵まれました。

20150207-1.jpg

デートのお相手はチョコラファミリーでした♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

チョコラの母

わ~い♪
お見事に早いアップ^^^^
こっちはまだ1月の記事で止まってるよ~(涙)

最高の一日だったねぇ
あったかくてジャケットも脱いじゃうくらい^^
このランで冬ではありえないほどのポカポカ!
また暴れん坊Ladiesよろしくね~^^*
by チョコラの母 (2015-02-09 17:59) 

ミック

チョコラの母さん

念願の集合がやっとできましたね!笑
次の日だったらまたクローズでしたね。
本当にぽかぽかのランラン日和でした。
我が家の心配は犬との関係ではなく、、、
キースが何を咥えるか・・・ですね。涙
いつもご迷惑を掛けておりますが、また遊んでください。
チョコラは私たちを覚えていてくれてますね!
嬉しいです♪
by ミック (2015-02-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森さんぽ雪の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。