SSブログ

はじめて [カール]

今日ははじめての場所ではじめての人にカットしてもらったカールです。
20150117-2.jpg

カール専属トリマーさん、トリミング再開心待ちにしております♪

ビフォアー。
20150117-1.jpg

アフター。
20150117-3.jpg

はじめての場所でしたがおりこうにしていたそうです。
こちらのトリマーさんはお兄さんでした。

20150117-4.jpg
イメチェンで前髪伸ばしてみようかと思っていますが、、、
モジャモジャしてうっとうしくて断念するかも。。。
目指せちょんまげカール。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ちょんまげ仲間になれるか?カール?
今日は、ありがとうございました♡
by お名前(必須) (2015-01-18 18:43) 

ミック

ゆうさん

もう挫折しそうです。
うっとうしい前髪。。。
ちょんまげ、前途多難。笑
ちょんまげ先輩、憧れます♡
by ミック (2015-01-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩デートフライボールダブルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。