SSブログ

森くん出発

先日、チビ黒「森くん」がトライアルに出発しました!

大歓迎でお出迎えしてくださいました。
20150107-1.jpg
トライアルも楽しんでくださっている様子です。

犬社会の厳しさを教えてあげました!byカール
20150107-2.jpg

これでゆっくり眠れます!byキース
20150107-3.jpg

やれやれ、の我が家です。素敵なご縁が結ばれますように。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆう

カール、キースお疲れ様でした。
森くんが良縁に恵まれたこと、とっても嬉しく思います♡すばらしい環境を整えてのお迎え先での生活、お写真1枚に愛がこもってますね。

キースパパ&ママさん
お二人の優しさには、いつも感動します。優しさの欠片もないクールなあたしですが、これからも仲良くして下さい♪(´ε` )笑
by ゆう (2015-01-09 21:43) 

ジョイ

頑張れよ黒坊主
by ジョイ (2015-01-11 20:04) 

ミック

ゆうさん

チビ黒の応援、本当にありがとうございました。
とっても心強かったです!!!
おかげさまで良いご縁に恵まれました。

クールビューティーなゆうさん、地味な私たちですがこちらこそ仲良くしてください。(*^_^*)
ゆうさんが優しいのはみんな知ってるよ!(≧▽≦)
by ミック (2015-01-13 21:02) 

ミック

ジョイへ

ジョイのトライアル開始の時を思い出すね。
ティンカーベルでお見合いしたよね。懐かしい。
by ミック (2015-01-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賀正お散歩デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。