SSブログ

雪 [キースとカール]

珍しく積もりました。
ということで、朝散歩は庭出しに変更。準備万端で~レッツラGO!
20141218-1.jpg
なぜそんなに白くなるんだ森くん。
20141218-2.jpg
さては、雪をたべましたね。。。
20141218-3.jpg
あなたも食べましたね。。。
20141218-4.jpg
元気に走り回って(食べまくってか。。。)
20141218-5.jpg
集合!
20141218-6.jpg
いつまでもゴロゴロしてるやつと、
20141218-7.jpg
もう中に入りましょう、をアピールするやつ。笑
20141218-8.jpg
カールの雪玉。。。
20141218-9.jpg
その後太陽が出てきてすっかり雪は解けました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アンのかぁちゃん

雪、けっこうたくさん降りましたねー。
ミックさんちのお利口キース&カールも雪を食べるのですね。(^^)/ちょっと安心。
言うまでもなく、
うちのあんちゃんはガンガン食べてます。。。(-_-;)
そうそう、秋には枯葉も食べようと試みてたっけ。(笑)
by アンのかぁちゃん (2014-12-19 18:22) 

ミック

アンのかぁちゃんさん

たくさん降りましたね~。
こちらより、名古屋方面がたくさん降ってて驚きました。
アンちゃんも雪遊びしたんですね♪
なぜかテンションが上がります。寒いのにね。
みんな雪食べておしっこ出しまくりでしたよ。。。
キースなんて散歩で雪が残っている場所に行ってはゴロンゴロンとやっておりました。変な犬っ!笑
by ミック (2014-12-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スローモーションハピネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。