SSブログ

キースの苦悩 [キース]

今日はカールがトリミングにお出かけ。
まったりキースに、
20141202-1.jpg
忍び寄る黒い影。
20141202-2.jpg
嫌がるキースにちょっかいを掛ける。。。
20141202-5.jpg

こちらはホワちゃん。
20141202-3.jpg
こちらは森くん。
20141202-4.jpg

キースにお詫びの森散歩。
20141202-6.jpg
20141202-7.jpg
大暴走してストレス発散。笑

チビ黒に優しくしたってね、キース。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うみ@レイラヤマト母

黒い影もダブルで来るとシンドいよねぇ(^_^;)
ヤマトだったら泣いて逃げてくるかもしれん(爆)
このまえレイラとヤマトも久しぶりにこの森の公園で遊びました♪
キースと一緒に行けるといいな。
キース、がんばってね!
by うみ@レイラヤマト母 (2014-12-02 22:05) 

ロンまま

キャハッ!!双子ちゃんの子守はキツイよね!
ストレス発散して♪
大らかな心!!でチビギャング達の相手をしてあげて下さい^^
by ロンまま (2014-12-04 09:28) 

ミック

うみさん

今回の黒い影は比較的扱いやすいよ。笑
ダブルで一人前かな。
いや、2頭で遊んでくれるからいいのか!そうだ。
キースの顔がどんよりしてます。
この森行きましたか!
この日は風が吹いてて寒くて貸し切りでしたよ。
キースへの応援、ありがとうございました!
by ミック (2014-12-04 21:37) 

ミック

ロンままさん

チビ黒がウネウネしながらキースに近づき、しつこいとキースがワンワン怒ってます。。。
これも試練。ファイトー、キース。笑
2頭いると個性が出てきておもしろいです。
by ミック (2014-12-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チビ黒保育園スッキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。