SSブログ

一年ぶりの競技会 [くねくねフライボール]

11月23日(日)広島県福山市で行われた、
西日本ブロックフライボール競技会に参加しました。
ちょっと大きめの競技会とのことで、遠征です。
せっかくなので今回はキースが走ります。JKCの競技会は一年ぶりです。

競技会の開始を待っているキースとカール。
20141123-1.jpg
キース、ボケ~っとしてるけど、大丈夫やろか。。。笑

今回は私もキースとの久しぶりの参加で動画の撮影が後回し。
とーーーーくからの動画になりますが、キースがしっぽフリフリで楽しくやっている様子がなんとな~くわかっていただけるかと。
右側は今回の競技会最速の子なので、左側のキースがますます遅く感じられますが精一杯の走りです。悔いなしです。


カールもチーム一員として頑張りました。
20141123-4.jpg

チームメイトと集合写真。
20141123-2.jpg

綺麗なリボン(9席)を貰ってきたぞ!
20141123-3.jpg
キース、お付き合いありがとう!楽しかった!!!

その間、預かりチビ黒を預かってくれた妹家族に感謝です。サンキュー!
またよろしくです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の散歩チビ黒保育園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。