SSブログ

チビ黒 [キースとカール]

ワンドク預かりっ子のチビ黒たちと庭へGO!
20141111-1.jpg
カールは追いかけっこ。
20141111-2.jpg
キースはちょっかいかけられてるぞ。。。(>_<)
20141111-3.jpg
で、真剣な顔して逃げる。笑
20141111-4.jpg
階段はまだ苦手。
20141111-5.jpg
またキースが怒ってる。。。
20141111-6.jpg
そんなこんなでにぎやかです。
20141111-7.jpg
私はなつかしのチビ黒とウンチの取り合い。食べられる前に取る!!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

凸家

チビ黒ちゃん達に会いに行きたいな、
でもダメダメ、凸家は満室。
かわいいな~チビ黒ちゃん
by 凸家 (2014-11-15 01:25) 

ロンまま

ミックさん、英気を養った後はーーーワンパクチビ黒君たちのお世話ですね(笑)
可愛いけど・・・・悪魔なんだろうなぁ~(爆)

キースくんの献身的な子守ぶりに!?涙がチョチョリでますよーーn^^
by ロンまま (2014-11-15 08:19) 

卒犬いろは

あら、ワタシのこと思い出してくれたんでしゅね♪
by 卒犬いろは (2014-11-15 21:11) 

ジョイ

僕はにぎやかなのは苦手だな。
by ジョイ (2014-11-16 17:42) 

ミック

凸家のみなさま

可愛いですよ~!
凸家のように素敵なご縁が繋がりますように。。。
でも4ケ月にしては小さいので体重アップ、頑張ります。
by ミック (2014-11-18 23:57) 

ミック

ロンままさん

チビ黒、すっかり個性が出てきて面白いです。
2頭で遊んでいるので結構放ったらかしです。

キース、嫌なの丸出し。涙
どうぞキースの応援をしてやってくださいませ~!
by ミック (2014-11-19 00:05) 

ミック

卒犬いろはちゃん

あなたのおかげで私もパワーアップしてるのよ!
いまのところうんちは9割わたしがゲットしてます。
思い出してみると、いろはの方が大変だったような。。
ま、これからチビ黒たちもパワーアップしてくるかな。
いろはちゃん、チビ黒たちの応援よろしくね♪
by ミック (2014-11-19 00:08) 

ミック

ジョイへ

僕もにぎやかなのは苦手だな。byキース

でもジョイとキースコンビはにぎやかだったんだよ!
あんたたち、年を取ったね~。笑
by ミック (2014-11-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LUCIAニ対一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。