SSブログ

泥んこ競技会 [くねくねフライボール]

東京江戸川河川敷で行われたフライボール競技会にカールが参加しました。
20141102-1.jpg
前日の雨のため会場はドロドロ・・・。
人間は長靴。雨予報だったので降っているよりは・・・と思うことに。苦笑
20141102-2.jpg
カール、今までの最高記録で走りました!

練習の成果です。
ドロドロカール。涙
20141102-3.jpg
チームメイトのみんなも頑張りました!
20141102-4.jpg
チーム戦はハプニングに見舞われ残念な結果になってしまいましたが、合言葉の「次こそは!」でまた練習に力を入れたいと思います。
チームメンバーのみなさん、どうぞよろしくです!

そして我が家はこちらでお疲れさん宿泊。
20141102-5.jpg
それはまた後日。

そして保護活動のお手伝いしている Wonderful Dogs 代表より お土産。
(Wonderful Dogs のシェルターが埼玉にあるため帰りに寄り道。)
20141102-6.jpg
で、ドタバタの我が家。
「森くん」「ホワイティくん」です。どうぞよろしく。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

チョコラの母

最後までスクロールしてキャ~^^***
なんとなんと可愛い子たちでしょうかぁ
兄弟犬ですか??
ステキなご縁がきっと待っていることでしょう♪

そして、どろどろカールちゃんお疲れ様ぁ
雨上がりの大会だったのですねぇ

また、素敵な宿に、、、
つづきが楽しみです~♪
by チョコラの母 (2014-11-08 16:13) 

ミック

チョコラの母さん

ワンドク保護犬7兄弟のうちの2頭です。
左が森くん、右がホワイティくんです。
東海地区にオレンジちゃんも連れてきました。
代表、今まで黒チビのお世話本当に大変だったと思います。少しでも助けになればいいな、と。
そして素敵なご縁をゲットします!応援よろしくね。

素敵な宿に泊まりましたが、、、写真もあまり撮っていないという・・・残念な私です。
競技会お疲れ様~でノンアルコールビールを思わず頼みましたが、、、半分しか飲めませんでした。。。
残念な私です。。。(>_<)
by ミック (2014-11-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォッシュ!LUCIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。