SSブログ

さんぱつ [カール]

もう前回の散髪から1ケ月経過。。。
今回もフチゴロウさんにきれいにしてもらいました♪
途中を盗撮。
20141020-1.jpg
フワサラです。
20141020-2.jpg
しかし今日は雨・・・。

フチゴロウさん、ありがとうございました♪
来週もよろしくです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もんママのtommyです

今日は偶然の出会いでビックリしました!!ブログでは知ってましたが、実物に会えるとは。焦りすぎて、名前を間違えたり、失礼しました( ;∀;)そして、知って頂けてるとは思いませんでした( ;∀;)

これからもブログ覗かせて頂きます♪
by もんママのtommyです (2014-10-20 23:17) 

フチゴロウ

ああっ!もんママに先こされたっ!(笑)

お二人が知り合いじゃなかったことに驚いたよ(笑)

カール、お疲れさまやったね(^^;)

いっつもいい子すぎるから、今日は疲れてぐずってる
カール、可愛かったよ(笑)

フリスビー場発見したらおせーてね(^^)
by フチゴロウ (2014-10-21 19:15) 

ミック

tommyさん

初対面で「もんちゃん!?」。。。失礼しました。
だってもんちゃんがそのまんまの姿で助手席にいるもんだからさ。お会いできて光栄です。
わたしこそ、知っていただけているとは。焦
人生のイベント楽しんでくださいね♪
わたしはかれこれ15年前。遠い目。笑
もんちゃん、美人のママでうらやましいっ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
by ミック (2014-10-22 20:58) 

ミック

フチゴロウさん

疲れたカールがお手数かけすみませんでした。
そしてtommyさんをお待たせしてしまってすみません。
でも、そのおかげでtommyさんとお話できて良かったです。
広場探ししないとね!
来週はキース参上なので気合をいれてお待ちください!!!
by ミック (2014-10-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お世話係りスポーツの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。