SSブログ

練習あるのみ [くねくねフライボール]

フライボール、相変わらず頑張って練習しております。
必死のハードルbyキース
20140928-4.jpg
ピョンピョンカール
20140928-3.jpg
あーんっ!byカール
20140928-2.jpg
ザ・真剣byキース
20140928-1.jpg
天気も良く楽しい練習会でした。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

たけちゃん

すいませんーーーいつも読み逃げしてました(笑)
BUT!!今日の最後の写真・・・到底読み逃げ出来ないインパクト(爆)

どうみてもライオンにしか見えないのですが!!!
俺、大人になったらライオンになるんだぁ♪byキース(真剣)
by たけちゃん (2014-10-03 08:21) 

ななママ

久しぶりにキースに会えて幸せでした(^^)
カールちゃんは、ますます弾丸娘になってますね(笑)ほんとに速いし、スタミナもあるよね~♪

キースの超真剣な顔!うれしいなあ・・・(しみじみ)
by ななママ (2014-10-04 00:49) 

ななママ

言い忘れ。
タープや日よけ、ありがとうございました!
意外と暑かったのでとても助かりました。いつもわざわざ紅茶も作ってくださってありがとうございます。おいしかったですm(__)m
by ななママ (2014-10-04 00:53) 

ミック

たけちゃんさん(いつもロンままさんなのに~笑)

こちらこそ、いつも楽しく読み逃げしております。汗
ライオン? ライオン?? ライオン???
ほんまや!!!
と、3度見して爆笑しました。
貧相なたてがみのライオンキースやね~。
百獣の王を目指してます! キリッ! byキース
by ミック (2014-10-04 20:47) 

ミック

ななママさん

久しぶりのドッグラン練習会でしたね。
いつもキースがテンションアゲアゲですみません。
ななパパ&ななママが大好きで嬉しい感情が爆発しているキースです。お許しを。
カールは走りたくてウズウズしてます。
いつかの迷走を忘れず、練習あるのみです!
結ちゃんのデビュー、楽しみです♪
by ミック (2014-10-04 20:55) 

ミック

ななママさん

こちらこそ、いつも予約や機材運びやボール磨き(笑)などお世話になりっぱなしで。。。
いつもありがとうございます。
ななママさんの写真、やっぱり綺麗でした。
またキースやカールの写真撮ってくださーい!
by ミック (2014-10-04 21:06) 

松竹梅

お二人さん、頑張ってますね♡
カールちゃんは、余裕あり。
キース君は、頑張っている感じ、バリバリありますね(*^^*)♡
努力家のキース君、LOVEです♡
by 松竹梅 (2014-10-19 10:29) 

ミック

松竹梅さん

練習、人が楽しんでおります。
キースの必死な顔はライオンっぽいと評判です。爆
みんなに励ましてもらって頑張っておりますよ。
ようやく涼しくなり今が一番いい季節。
キースとカールと楽しく走り回ります♪
LOVE♡なんて、照れるなぁ~byキース

by ミック (2014-10-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂浜ラン、ラン、ラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。