SSブログ

DOG’S GARDEN RETRIEVER [キースとカール]

みんなと元気に再会する会!笑
チビだったイヴ改めチョコラ家族と仲良しファミリーに会いに行ってきました。
20140923-1.jpg
大きく元気に成長してくれて良かった~!
20140923-3.jpg
保護っ子だったノンとチョコラ。
20140923-7.jpg
幸せいっぱいの走り~。
みんなと元気に再会できて嬉しいね。
20140923-2.jpg
20140923-8.jpg
カールも背伸びしておやつゲット!
20140923-4.jpg
ついついやってしまうキースとカールの記念撮影。
20140923-5.jpg
20140923-6.jpg
みなさんの美味しい手作りランチもいただき、幸せいっぱいの一日でした。
また元気にみんなと会えるのを楽しみにしてます!ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

チョコラの母

わぁぁ、、、
すっかり遅くなってしまって^^;;

この日は本当に楽しくてお天気も最高だったぁ
ノンとチョコラをケアしてたくさんの愛情を注いでくれたファミリーに会えるのは私たちにとっても何よりの喜びです♪

また是非是非遊んでくださいねぇ

あっ、あの焼うどんは美味しかったなぁぁ^^^^
by チョコラの母 (2014-10-02 18:11) 

ミック

チョコラの母さん

素敵な日になりましたね♪
いつもセッティングしてくださりありがとうございます。みんなと元気に再会できて嬉しいです。
ガーデンランチ、楽しかったです♪
簡単焼うどんしかできず、、、お恥ずかしい。。。
チョコラの笑顔は最高に可愛い!
感謝してます。

by ミック (2014-10-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり砂浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。