SSブログ

せんたく [キース]

やりました!
20140813-1.jpg
キースのせんたく。
20140813-2.jpg

念入りにブラッシング。
20140813-3.jpg
1頭増えたみたーいっ。
20140813-4.jpg
みんな呆れてる・・・。
20140813-5.jpg
キースのため息が聞こえそうだわ。お疲れサマー!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

凸家

きょうは洗濯日和、ツヤツヤね!
ちっちゃいキースがいる~
バンダナしてる~
by 凸家 (2014-08-15 18:46) 

ミック

凸家のみなさま

キースのせくたく、すごくラクです♪
テラスはめっちゃ活躍しております!

みんな元気にしてるかな~?
by ミック (2014-08-19 21:04) 

凸家

テラス活躍してますか?
嬉しいです!
みんな元気ですよ~
by 凸家 (2014-08-20 20:02) 

ミック

凸家のみなさま

テラスは直射日光をカバー???が遮ってくれてナイス!
そして雨の降り込み防止になるから雨の日でも窓が開けてられます。
雨の日に犬たちを庭出し(トイレ)しても足拭くのにとってもいいよ!人間は濡れません!
本当に大活躍のテラスです。
凸家のみなさまのおかげです!大感謝!!!
by ミック (2014-08-24 20:36) 

松竹梅

きゃ〜〜〜\(//∇//)\♡
ミニミニのキース君がいるぅ〜\(//∇//)\♡♡♡
可愛い〜

キース君、シャンプーして、益々、可愛くなりましたね♡
by 松竹梅 (2014-09-01 18:42) 

ミック

松竹梅さん

キースは乾かすのが大変です。
でもやっぱりサラサラは最高ですね!
by ミック (2014-09-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。