SSブログ

イヴ便り [Wonderful dogs]

今年初めに我が家を卒業したイヴ。
今は「チョコラ」という可愛い名前です。
今日はチョコラご家族とデートです♪
20140621-1.jpg

おねーちゃんのノンちゃん。控えめにスイスイ。
20140621-4.jpg
おねーちゃんのエボニちゃんとバニラちゃん。豪快にスイスイ。
(見分けつかず。。。涙)
20140621-6.jpg
チョコラは・・・
20140621-5.jpg
水しぶきーーー!笑
うまうまタイム♪♪
20140621-2.jpg
楽しい川遊びになりました。
20140621-7.jpg
キースはね~~~
20140621-8.jpg
20140621-9.jpg
これの繰り返し~~~。
次はぜひカール(と旦那さん)も一緒に楽しみましょう。
次はパパとママの特訓を受けてスイスイ泳げるようになってるかな・・・
20140621-3.jpg
楽しみにしてまーす。
Tさま、立派に育てていただきありがとうございます。
可愛いチョコラに会えて楽しかったです! またね!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うみ@レイラヤマト母

あら、ノンちゅけも泳いでる(笑)
チョコラちゃん、のびのびすくすく、良かったね(^^)
キース、やっぱりヤマトと同じゴロスリ&ブルブルばっかりしてるのね(^ ^;)
みんな楽しそうでよかった♡
by うみ@レイラヤマト母 (2014-06-22 08:50) 

ミック

うみさん

ノンちゃんとチョコラはスパルタ水泳特訓をダディから受けてましたよ。たくましく育ってますね。
キースはエボニちゃんやバニラちゃんと違ってもう泳ぎはいいですわ、って休憩に入るので。。。
そのへんは飼い主に似ております。笑
お休みが合えばうみさん一家とも行けるのにね~って話してました。親戚会しましょうね♪
by ミック (2014-06-23 22:08) 

チョコラの母

あぁぁ
こんなに遅くなってしまったぁぁ^^;;

この間は本当に楽しい一日をありがとう♪
陸ではかなりの大物なのに(笑)
水、、、怖い??
レト、、、でしょ~ってね^^;;

でも、あの日キースちゃんがいたから、、、
ちょっとは勇気だして入れたねぇ
ライジャケつけて「浮く」って分かったみたいね^^

また遊んでくださいませ~
あっ、次は家族総勢でねぇ^^^^
by チョコラの母 (2014-07-03 21:59) 

ミック

チョコラの母さん

この時期は週末の天気予報とにらめっこの毎日です。
良いお手本が近くにいるからきっとスイスイ~となる日も近いことでしょう。
我が家の川遊び2年目のカールも、1年目の去年よりは泳ぐことに慣れてきております。
今後の成長に期待!ですね。
チョコラ、1歳おめでとう!!!
by ミック (2014-07-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびうさ便り期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。