SSブログ

ココ便り [ココ(サン改め)]

2010年1月に卒業したココちゃんから近況報告が届きました。
・・・って随分前ですが。。。
(我が家では「サン」という仮名でした。)

ココちゃん卒業の頃は我が家にキースが仲間入りしてまだエルも元気な頃。
なーんて思い出してみたりして。

20140618-1.jpg

20140618-2.jpg

保護犬のコッペや勘太と一緒に譲渡会に参加したよね。
あの頃の私は若かったな。笑 ・・・4年前だけど。。。
S姉さん、chokoroさん、あんなこともあったね~って懐かしんだ私でした。

ココちゃん、いつまでも元気ですごしてね!Hさま、いつもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アンかぁちゃん。

ごぶさたです!
ココちゃん、カワイイ顔してますね~。♪

我が家にも、「今はあん、昔はサン」という名の犬がおりますわよ。(笑)

あん元気でーす!!
by アンかぁちゃん。 (2014-06-19 12:28) 

ミック

アンかぁちゃんさま

ご無沙汰ですが、毎日ブログチェックしてるからご無沙汰という感じがしてない私です。
黒サン、白サン、二人とも優しい家族に囲ませて幸せに暮らしていまーす。
みんな素敵な里親さんにめぐり会い、こうやって近況報告までしてもらって私はしあわせモノでーす♪
いつもありがとう!です。
by ミック (2014-06-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろは便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。