SSブログ

おかげさま [マギー]

みなさんの応援をいただいたおかげで、昨日からトライアルスタートしました。

お見合いでは自分で人懐っこさをめっちゃアピールしたマギーです。

「可愛い~」と言っていただきましてお話を進めることになりました。

20140417-1.jpg

20140417-2.jpg

お見合いのため、シャンプーしてピカピカに!

・・・のつもりがすすぎが不十分だったのかフケだらけ。涙

良い子にしてるかな~?
吠えてないかな~?
落ち着けたかな~?

と心配は尽きませんね。
どうか良いご縁になりますように。祈
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

leonmam

マギー君可愛い!
きっと気に入られますよ!
ラブはとても賢い子です。直感で自分がこの家で大事にされるんだってこと感じてると思います。
それにしてもレオンに本当によく似てる…
一度でいいから生マギーに会ってみたかったです…クスン
マギー!幸せになってね!
by leonmam (2014-04-18 08:44) 

ジョイ

僕は愛想がないけど君は愛想がいいから大丈夫だよ
by ジョイ (2014-04-18 16:05) 

ロンまま

大丈夫!!君ならきっと素敵な家族をGET出来るよ^^
なんたってロン坊とハリのイケメンboyなんだから♪
花丸の報告まっているよーーn(*^^*)
by ロンまま (2014-04-18 18:30) 

ミック

leonmamさん

そんなに似てますか~!
でも実物は3頭身くらいの顔デカラブですよ。笑
マギー、本当にご家族に愛想振りまいて良い子ですって顔してました。まだまだトライアルなのでドキドキですが、こんなに応援してくださっている方がいると思うと心強いです。
良い報告ができますように!祈
by ミック (2014-04-21 20:11) 

ミック

ジョイへ

ジョイはジョイらしい良い所がたくさんあるから!
マギー、このまま家族が決まるといいな~。
by ミック (2014-04-21 20:14) 

ミック

ロンままさん

ロンは足長だからイケメンだけど、マギーは・・・。
持ち前の人懐っこさで頑張っているようです。
もうしばらくドキドキは続きそうです。
もう見守ることしかできませんからね~。
マギー、ファイト~~~!
by ミック (2014-04-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おーーー!トリミングのあとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。