SSブログ

おーーー! [マギー]

なんと、

黒ラブマギーに、

おーーみーーあーーいーー!!!の予定が入りました♪

20140409-1.jpg

20140409-2.jpg

20140409-3.jpg

さて、どうなるかな。
顔のデカさにびっくりされませんように。祈
みなさま、お見合いがうまくいくように応援よろしくお願いします!
nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

ジョイ

僕も先輩として君の幸せを祈ってるよ。さあ昼寝しよ。
by ジョイ (2014-04-10 08:19) 

うみ@レイラヤマト母

マギー、よかったね!
キミなら大丈夫。
いいご縁でありますように♡
by うみ@レイラヤマト母 (2014-04-10 08:32) 

leonmam

マギー君おめでとう!
本当は我が家に迎えたいくらいレオンによく似てたマギー。
今日4月10日はレオンの誕生日でもあります。
きっとレオンが空の上から見ていたくれたかな…
マギーを迎えてくれるご家族の方。きっと幸せ運んでくれると思います。
正式譲渡のお便り、楽しみに待ってます!
by leonmam (2014-04-10 09:59) 

ロンまま

やったねマギーくん♪
イケメンの君なら^^きっとお見合いは大成功!!と信じているロン&ままでございます。
いつもの笑顔でファイト一発だよーーn(*^^*)
by ロンまま (2014-04-10 21:37) 

イヴの母

わ~い!!
マギーちゃんよかったねぇ♪
きっときっと大きくて優しい目に心奪われるよん!
頑張れマギー!!
by イヴの母 (2014-04-11 22:55) 

凸家

顔のデカさはうちのデコも負けてませんが
マギーちゃん絶対いい子だもん、、
お見合いがうまくいきますように。。
by 凸家 (2014-04-12 18:56) 

ミック

ジョイへ

マギーのお見合い、ドキドキするわ~。
昼寝しながら応援よろしくね!
by ミック (2014-04-13 19:40) 

ミック

うみさん

マギーは人懐っこいから、いつも通りにしててくれればいいな~と思ってます。
ただ、写真だとすごく可愛く見えるような気がするので、実物を見てどうかな~と心配が。笑
頑張りまーす。
by ミック (2014-04-13 19:46) 

ミック

leonmamさん

マギーの応援ありがとうございます!
レオンも応援してくれてますね。
神頼み、レオン頼みでお見合い頑張ります。
素敵なご縁になりますように。
今後の展開に緊張します。。。まだまだ応援よろしくです。
by ミック (2014-04-13 19:48) 

ミック

ロンままさん

こりゃシャンプーしてピカピカにして行かなくちゃね。
うまくお話がすすみますように!
ファイト~いっぱーーーーつっ!!!!!
by ミック (2014-04-13 19:52) 

ミック

イヴの母さん

やりました、マギー!
お見合いはドキドキしますね。
イヴの時のようにトントンとお話が進むといいのですが。。。
イヴの母さんも頑張り過ぎないようにね!
マギーも頑張るよ。
by ミック (2014-04-13 20:36) 

ミック

凸家さん

そういえば、デコもデカイ系かな。笑
まずはお見合いでぜひ!って言ってもらわなくちゃね。
凸家のみんなのように素敵なご縁になりますように。
マギー、ファイト!
by ミック (2014-04-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかげさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。