SSブログ

おくつろぎで。笑 [マギー]

預かりっ子マギー、すっかり我が家でくつろいでおります。
20140402-1.jpg
ソファで寝てると思ったら床でゴロゴロ~。
20140402-2.jpg
20140402-3.jpg
こちらのハウスでごはんを食べ、留守番をしております。
20140402-4.jpg
最後にキメ顔。笑
20140402-5.jpg
素敵なご縁を待ってます。

今日も可愛い顔が撮れました。マギーの写真写りの良さにはびっくり!です。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アンかぁちゃん

マギーお利口さんですね~。
おまけに、なんてカワイイのでしょう!!
やっぱりミックさんは名カメラマン・・・
いやいや、マギーが本当~にカワイイんですよね。(笑)

我が家に来てから間もなく1年になる愛犬アンと、
小学生娘のオジョーとともに、マギーに素敵なご縁があることを祈ってま~す。
by アンかぁちゃん (2014-04-03 10:14) 

松竹梅

またまたご無沙汰しちゃいましたf^_^;

マギー君、とってもいい子ですね(*^^*)♡
かわいいねぇ〜♡♡♡

by 松竹梅 (2014-04-03 16:21) 

ロンまま

マギー君とロン・・・顔、似て言いますわn^^
多分顔の大きさもハリだと思われます(笑)
唯一「チョット」違うのが~足の長さかなーーー(爆)

どのお写真の表情も「ワォーーーロンじゃん!!」
でございます♪
きっと今頃いろんな方の心を射止めていますよーーn(*^^*)
でも、ミックさんが大好きだから~マギーくんこんなイイ表情見せてくれるんだね♪
by ロンまま (2014-04-03 18:37) 

ジョイ

君はしっかりした犬だね。僕なんか留守番中はソファーに座ってみたり、メガネ噛んでみたり悪さばかりしてるよ。
by ジョイ (2014-04-05 07:54) 

ミック

アンかぁちゃん

期待外れのブログ内容でさぞかしがっかりされていることでしょう。笑
なかなかおりこうさんに過ごしております。
お帰り!ワンワンコール&ごはんだ!ワンワンコールが無ければめっちゃ可愛い奴なんですけどね。。。
もうすぐ1年ですね。
マギーもアンちゃんのような素敵なご縁をゲットするぜ!ものすごーーーく応援してくださいね!!!
by ミック (2014-04-05 19:24) 

ミック

松竹梅さん

どこかにこの顔にピン!ときてくださる方がいると嬉しいのですが。
相変わらず黒ピカで毎日笑っているマギーです。
by ミック (2014-04-05 19:26) 

ミック

ロンままさん

マギーはかまって欲しくて欲しくて欲しくて・・・
なので、いつも尻尾振って私に注目しております。
誰でも良いからあそぼーって感じです。
いつもヘラヘラしてますよ。

やっぱり足の長さが足りないのね。。。
ゆるキャラっぽい感じでかわいいってことにしておきましょう。うん。
ロンに似ているなら良いご縁がありそうだ!嬉しいわ。
by ミック (2014-04-05 19:29) 

ミック

ジョイへ

ジョイは吠えなくてすごく良い子だったよ。
マギーはワンワン吠えることがあるからいつも怒られてます。
ジョイは可愛いから何しても許す。笑
by ミック (2014-04-05 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。