SSブログ

マギーを囲む会 [マギー]

お友達に協力してもらい、マギーのドッグランデビュー!
さて、みんなと仲良くできるかな~???
20140311-1.jpg
20140311-2.jpg
20140311-3.jpg
20140311-4.jpg
20140311-5.jpg
20140311-6.jpg
20140311-7.jpg
20140311-8.jpg
20140311-9.jpg
↑マギーがしつこくラブラブしていた、うたちゃんとなちくん。
疲れちゃったね。笑

おかげさまでトラブルもなく過ごすことができました。
素敵なご縁、待ってます!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

coorinmimi

「マギー」、ドッグランデビューおめでとう!!(^o^)丿
これからも色々なコトを学んで、楽しい犬生を送る準備を
して行こうゼ(^_-)-☆
by coorinmimi (2014-03-11 21:31) 

ミック

coorinmimiさん

みんなにマウントしまくるんじゃないかと心配しておりましたが、楽しく走り回っておりました。
最近は去勢手術の効果か、散歩中のマーキングも減りおりこうさんに散歩できてます。
あとはご縁を待つだけです!!!
by ミック (2014-03-13 19:54) 

ジョイ

頑張れ!
by ジョイ (2014-03-16 09:12) 

ミック

ジョイ兄さん

誰かもらってくださいませ。m(__)m
いいね!で応援よろしくです。
by ミック (2014-03-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キースVSカールおすわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。