SSブログ

大阪の競技会 [くねくねフライボール]

11月10日 雨予報が出る中、大阪府堺市海とのふれあい広場で行われた競技会に行ってきました!
先週埼玉で競技会に出て、その後旅行で遊びまくっての競技会にちょっと不安が。。。
それに雨。。。どうにかお昼の競技の時間帯に雨はやんでいよいよカールの出番です。

カールは競技会の最初の出走。
ドタバタしている中スタートしてしまい、1走目の動画が撮れず。。。
その1走目はキースのデビューを思い出すくらいのダメっぷり。汗
でもそこはキースと違い(爆)2、3走目はきっちりと走りました!

そしてチーム戦。
先週の埼玉で悔しい思いをした分、ここは頑張りたいところです。
キースは血統書が無いためチーム戦に出れず、今まで我が家はチームメイトの背中を見て応援するのみ。
我が家にとって念願のチーム戦出場なのです。
カールにはキースの分まで頑張ってもらわなければ!!!
そしてなんだかんだボロ負けしている我がチーム、観戦しているみなさんがドキドキハラハラするようなそんな良い試合をしてフライボールチーム戦の醍醐味を味わいたい、そんな熱い思いで臨みます。



はぁ~、カールよく頑張った!緊張しすぎてフラフラだわ。
20131110-1.jpg
チームのみなさま、やっぱり練習の成果が出ると気持ち良いですね。
カール2戦目の挑戦で勝利を味わわせていただき感謝です。
ありがとう!
これからもドキドキワクワクのチーム戦を繰り広げましょう♪

ご褒美のリボンと一緒に。笑
20131110-2.jpg

そして次の日ご褒美に(!?)フチゴロウさんにトリミングしてもらいフワフワに。
20131111-1.jpg
カール、お疲れさん。

フライボールでお世話になりましたみなさま、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

優勝、おめでとうございます(*^^*)♪♪♪
凄いですね〜(*☻-☻*)♡

カールちゃん、フワフワピカピカですねぇ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
お顔の毛も、少しモフモフにしたのですね!
可愛い〜〜です。
トリミング後は、雨降らないでほしいですよね。

私の行いが悪いのか?!我が子たちのトリミング日には、いつも雨降りです(^^;;
by 松竹梅 (2013-11-16 10:51) 

ミック

松竹梅さん

カール、頑張ってますよ♪

すごくわかる~~~。トリミング後ってどうしてこんなに雨が降るんでしょうね。笑
でもトリミング後はやっぱり手入れがラクですよね。
カールはもしゃ顔とバリ顔と好みが分かれております。
次はどうしようかな~と、やっぱりプーは楽しいですね。
そういえば松竹梅さんはトリミング犬種が増えましたのでますます楽しみが増えますね!!!
by ミック (2013-11-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留守番特等席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。