SSブログ

行ってきました。 [くねくねフライボール]

2013年11月3日、行ってきました@埼玉県春日部市。
20131103-1.jpg
この日はカールがチーム戦のデビューとあってド緊張!!!
さてさて、、、キースとカールの走りは・・・

キース、3走目はキレちゃったね。汗 なかなか集中力が続きません。。。
カール、よく走れていたと思います。
カールのチーム戦デビューは負けてしまいましたが、これから!です。
やっぱりチーム戦は盛り上がりますね。

そして埼玉在住の「コビィ」が応援に駆け付けてくれました♪
20131103-2.jpg
久しぶりに元気に再会できて嬉しかったです!

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

松竹梅

キース君、最後の最後で (゚o゚; 残念でしたね・・・。
でも、走る姿が、ステキでしたよ〜。
カールちゃん、早〜〜〜い 。
ピョイピョイ走ってましたね〜♪
次回も動画のアップを楽しみにしています。
by 松竹梅 (2013-11-09 12:22) 

ミック

松竹梅さん

ピョイピョイって!爆
実は明日、大阪でまたフライボール競技会。。。
カール、またピョイピョイ走ってくるねっ。
でも、雨予報。。。
濡れてドブネズミになっちゃうよ~~~。涙
by ミック (2013-11-09 21:30) 

バロン

本部大会、お疲れ様でした。

カールのチーム戦デビュー、勝利で飾れなかったのは残念ですが、久々に満足できる良い試合だったと思います。

明日も良い試合にしましょう。
この天気予報だと、カールは黒ソックス姿になりそうですね。

by バロン (2013-11-09 21:54) 

ミック

バロンさん

お疲れ様でした。
そして、また明日ですね!
ベストを尽くして頑張りましょう♪
デビューが良かっただけに、何かがあるようで心配です。
フォロー、よろしくお願い致します。
バロンのキャッチを精一杯応援します!笑
by ミック (2013-11-09 22:07) 

ラルフ

キース、3本目はちょっと残念だったけど、2本目までは良かったね!!もうクネクネじゃないね!笑
カール早ッ!!これから楽しみ~~♪♪
by ラルフ (2013-11-10 03:20) 

ミック

ラルフさん

キースは何かが起こりそうで毎回ヒヤヒヤしてます。。。
めっちゃ真剣な顔して一生懸命走っているのにタイムが全く速くないところがまた笑えます。。。汗

チーム戦は盛り上がりますよ!
カールが足を引っ張らないように練習がんばります♪
by ミック (2013-11-10 23:34) 

リータン

この前は、久々にお会いできて嬉しかったです。
キース君にもカールちゃんにも。

動画で見れてよかったです。
今度は、生で見れるようまた応援に行きますね♪
by リータン (2013-11-15 22:14) 

ミック

リータンさん

先日はお足元悪い中ありがとうございました。笑
応援に来た場合、もれなくビデオ係りですよ!爆

私もコビィの雄姿が見たいです!
またこちら方面に遠征など来られる場合は連絡くださいませ。・・・ってなかなか遠征できませんよね。
愛犬と一緒に夢中になれることがあって楽しいです。
またいろいろと教えてくださいね!
by ミック (2013-11-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきます!いざ千葉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。