SSブログ

預かりっ子がいない間に。その二 [キース]

それはしいさんからの1通のメールから始まった。

と、大げさに書き出してみましたが(笑)キースとカドリールに挑戦しました。
配置図をいただいて2ケ月、毎日イメトレを欠かさず、←うそです。
雨の日も風の日もキースと練習を重ね、←うそです。
何百回もテーマソングを聞き込み、←うそです。
とうとう本番を迎えました。

名古屋動物フェスティバル in 久屋大通公園です。
20131013-1.jpg

当日はキース専属カメラマンを捕まえてキース特集を撮ってもらいました。

○村さん、ありがとうございます。
ちょっとおやつ使い過ぎやね。。。

全体の演技はこちら。

動画提供 しいさん、ありがとうございます!
全体練習3回とは思えないほど、バッチリ!と思っている私です。

D-BACのみなさま、しいさん、まあきさん、楽しい時間をありがとうございました。
田舎もんが名古屋のど真ん中へ行き、ドキドキの一日でした。
無事に終わって良かったー!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

松竹梅

す、す、すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
キース君&ミックさん、上手〜〜〜(拍手喝采)
ミックさんもジーロジロと拝見できました。
ミックさん、ステキです♪

昨日、ビビアンを、無事、里親希望者様へ託すことができました。
帰り道は、泣くことなかったのですが、頭痛いし、ちょっと寒いし・・精神的に弱い私は、、風邪引きました(^^;;
夜に里親様と、電話でお話ししたら、ビビアン、先住わんちゃん達ともまずまず仲良くしているようなので、ご縁が結ばれると思います。
里親様は、とっても愛情たっぷりの方なので、ビビアンは、幸せになれます。
心が健康になったら、また、預かりしようかな?と考え中です。
老ワンコ限定(^^;;
by 松竹梅 (2013-10-16 14:25) 

ロンまま

キース君、凄い!!
尊敬ですよーーーn(*^^*)
「ママ~おやつーーー」という目線も最高です(笑)
ロンには未知の世界でございますわn☆☆^^
by ロンまま (2013-10-17 07:51) 

coorinmimi

え~と、「」カドリール」って複数の犬とハンドラーの
団体演技と思えば良いのでしょうか?
by coorinmimi (2013-10-17 12:41) 

ミック

松竹梅さん

頑張ってきましたよ!
松竹梅さんも無事に送り届けてきたんですね。
で、体調不良。。。苦笑
ビビアン、幸せになりそうでほっと一安心ですね。
安心したら気が緩んだのかもよ。
元気出してね!
by ミック (2013-10-17 22:14) 

ミック

ロンままさん

キースができるんだからロンもできるさ!
練習への登場は引っ張りまくり、、、
練習の待ち時間は吠えまくり、、、
ハウス待機もできず、、、
実は反省点ばかりなのでした。。。
でも、一緒になにかするのは楽しいです。
by ミック (2013-10-17 22:20) 

ミック

coorinmimiさん

その通りです!

ボスのブログより・・・
カドリールは、ヒールワーク(脚側歩行)を主体としたオビディエンスの要素を音楽に合わせ、様々なフォーメーションを展開するチームパフォーマンス競技です。

飼い主と愛犬が一体となり 周りに犬が居ても、たくさん人が居ても楽しく行進できているのが 見ていただけると思います。

と、説明がありました。楽しかったです。
by ミック (2013-10-17 22:24) 

しい

遅ればせながら・・・

一緒にやれて楽しかったです!ありがとうー!
やっぱりゴールデンはこういう時に見栄えがするねっ♪
(ΦωΦ)フフフ…


by しい (2013-10-18 18:04) 

ミック

しいさんへ

そうそう!
ゴールデンはいいよね!
葵ちゃんも頑張ってーって感じで可愛かった。
大きい子も小さい子もいろんな犬種が集まって楽しかったですね。
そしてD-BACのTシャツが可愛い!!! 満足です。笑
by ミック (2013-10-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。