SSブログ

いろはをよろしく。 [Wonderful dogs]

家族募集のいろは、トントンお話が進んで近日中に我が家から卒業の予定です。
お転婆ちゃん、幸せになるんだよ。
20131008-3.jpg
20131008-4.jpg
20131008-5.jpg
20131008-1.jpg
20131008-2.jpg
たくさんのお問い合わせありがとうございました。
素敵なご縁になりそうな予感♪
良いご報告ができますように。祈

特にフラボ仲間のみなさま、いろはの子守りありがとうございました。
いろは、みんな応援してるからね。

10/9  追記
お友達から支援フードをいただきました。
いろはが報告しておりますのでこちらもチェック!  「ありがとわん
ちかこさま、まあきさま、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

松竹梅

おはようございます♪
いろはちゃん、トライアル決定おめでとうござます*\(^o^)/*

昨夜は、寂しい気持ちで、、、
(T . T) (T_T) (T ^ T) でした・苦笑
今日からは笑顔で残されたビビアンとの生活を楽しみます
(^o^)
ミックさん、いろいろとありがとうございます♪

余談ですが、、、
Facebookも1ヶ月前から始めたので、、ブログ更新が途切れることもシバシバ (^^;;
Facebook&ブログ、似たような内容のこと書いてあるのですが、、、
暇な時にでも、Facebook覗きにきてくださいね!
ワンダフルドックのとホームページの【いいね】ポチしてあるので。
ベルの顔が、私のFacebookです。
↑ と、言っても、ミックさんには、???ですよねm(._.)m

by 松竹梅 (2013-10-09 05:25) 

ロンまま

いろはちゃん良かったね♪♪
絶対イイご縁がつながるよーーーーn(*^^*)
こちらから応援オーラ送ります!!
ミックさんの子育てを見て・・・・
大変だけどヤッパ楽しそう♪なんて思った私は危ない予感(笑)
でも大型犬を迎えられる年齢のリミットがこくこくと迫っているのも事実^^;
うーーn悩みますあわ・・・・^^
by ロンまま (2013-10-09 07:55) 

もちこ

いろはちゃん、ご縁が繋がるといいですね!
まだパピーちゃんだし、このくらいのやんちゃは大型犬飼いには当たり前だし幸せに過ごしてほしいですねー^^
by もちこ (2013-10-09 15:35) 

coorinmimi

「いろは」やったネ!!
トライアルでもビシバシお仕事して、ドタバタ走り回れヨ。
キミの元気な姿がご縁につながるゾ(^o^)丿
by coorinmimi (2013-10-09 23:17) 

ミック

松竹梅さんへ

フェースブックについていけておりません。ざんねんっ。笑

くるくるわんこ見たら明日からトライアルだってーーー!
ま、帰りは泣くね、間違いない!
しばらくはまた心配しちゃうけどね。
松竹梅さんはとっても素敵な預かりさんですよ。
ビビアンの幸せに、まずはバンザイ!1回ね。
こちらのいろはもトライアル順調です。
by ミック (2013-10-15 00:31) 

ミック

ロンままさん

なんだかんだで楽しかったような気がしてます。
うんちの争奪戦とか、トイレシートの奪い合いとか、しっこ踏んで部屋じゅうしっこの足跡だらけだったとか、、、ソファが噛み傷だらけになったこととか、ソファの上でしっこされたりとか、しゃがんだら髪の毛引っ張りまくられたりとか、、、
・・・楽しかったんやろか。。。笑
そう、自分の年齢やらなんやら考えて悩みますよね。
やっぱり今でしょ!なんて無責任なこと言ってみる私。笑
by ミック (2013-10-15 00:39) 

ミック

もちこさん

おかげさまでいろはは順調に新生活に馴染んでいるようですよ。おやつにつられて伏せを習得したそうです。
楽しそうな報告をいただき嬉しい預かりです!
by ミック (2013-10-15 00:41) 

ミック

coorinmimiさん

トライアル先でも元気にドタバタしてるそうです!
いろはを囲んでご家族が幸せそうに笑っている顔が目に焼き付いてます。
どうかこのまま順調にいきますように。
いつも応援ありがとうございます。
by ミック (2013-10-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。