SSブログ

うし夫がくる~。 [Wonderful dogs]

Wonderful Dogs にて里親募集のフレブル「うし夫」が遊びに来ました!
20130426-1.jpg
それ、カールのきのこぉぉぉ。
20130426-2.jpg
ねえねえ、それ、カールのきのこぉぉぉ。
20130426-5.jpg
とおもちゃで遊び、マッサージをせがむ・・・
20130426-3.jpg
20130426-4.jpg
遊びに来ていた母におやつをもらおうとお座りし、
20130426-6.jpg
おやつゲット!
20130426-7.jpg
こんな感じで過ごしてましたよー@預かりさんへ
20130426-8.jpg

そんな「うし夫」も参加する譲渡会が5月3日(祝・金)にあります。
詳細は こちら
よろしくです。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

Happymama


うし夫の後ろ姿CUTEですね
うし夫も早く、良い家族が見つかるといいなぁ
今って、ミックさんちって、どこ見ても
犬 ・・・・イヌ・・・・いぬって感じですよねーw


歩けば犬に当たるじゃないですけれどw
FBありがとうございました。楽しかったです(*>∀<)
でも、キースがあんなにも淋しがりな犬だとは思わなかったなー、アタシ的には、もっと どっしり構えた犬って言うイメージだったからWWW
もぅ、キースは、クィーンクィーンと( *´艸`)クスクス
イメージと全然ちゃうがなって思いましたwww

by Happymama (2013-04-27 23:41) 

coorinmimi

「うし夫」は東海にいたんですネ。
あいかわらずフレブルらしい愛嬌をふりまいてますナ。
「うし夫~」、ステキな家族に巡り合えるよう
おっちゃんも遠くから応援しているゾ~ヽ(^o^)丿
by coorinmimi (2013-04-29 11:38) 

なかむら

預かりさんでーす。
うっしーお世話になりました。
キースとカールがお利口さんだから、オヤツタイムも三匹で出来たんだよね。
うちでは無理かなー。デブが文句言いってもめそう。
そろそろ一年だから、このブログをご覧の皆様うし夫の宣伝宜しくです。
関東エリアも、要相談で対応いたしまーす。
by なかむら (2013-04-29 23:18) 

ミック

Happymamaさん

我が家は犬だらけ~になっております。
コロン、ご縁が繋がりますように!
明日の譲渡会、がんばります!!!

またFB練習しましょう。またキースと遊んでやってください。
by ミック (2013-05-02 18:33) 

ミック

coorinmimiさん

以前移送してもらった3頭、いいご縁になりそうです!
「ジョア」は正式譲渡。「ケビン」「ボンボン」はトライアル中。
やったね!!! ありがとうございました。
次こそは(汗)うし夫!!!!! 応援よろしくお願いします。
by ミック (2013-05-02 18:36) 

ミック

なかむらさん

少しの時間でしたが楽しく過ごしておりましたよ。
相変わらずキースは見ないふり~してました。笑
マーキングの心配が無いのはラクだよね!
って長く居候しているうし夫、いいご縁がありますように。祈
いろいろな差し入れありがとう♪
by ミック (2013-05-02 18:40) 

ロンまま

ミックさん、まさに幼稚園状態ですね(笑)

うし夫、可愛い!!!
この子も絶対イイご縁が見つかるよ♪
私の可愛いポイントみんな持っているもの❤
お近くだったら、撫で撫でしに行きたいですよn(*^^*)

キースくんの大胆お姿最高です!
by ロンまま (2013-05-03 08:02) 

ミック

ロンままさん

ミック幼稚園。。。
ロンままさんに応援してもらったら勇気100倍!!!
きっとうし夫にも素敵なご縁がと信じます。

キース、庭に出すと絶対ゴロンです。。。
ちょっと緑が増えてきて枯芝だらけにはならなくなりました。
桜とか田植えとか、季節を感じますね~。
by ミック (2013-05-03 23:48) 

モモ

ミックさん、なかむらさん。
はじめまして。
うし夫くん、とってもかわいいですね♪Wonderful dogs のうし夫カテゴリー全部読ませて頂きました。うし夫くんは、変わらず元気にしていますか?
最近、更新がないので少し心配しています!
by モモ (2013-11-24 21:22) 

ミック

モモさま

うし夫の応援ありがとうございます。
うし夫専用のブログがあるのをご存知ですか?
http://miyoko19691214.blog.so-net.ne.jp/
元気なうし夫が登場してますのでご安心くださいませ。
そしてどうやらお見合い予定!
良いご縁となるように引き続き応援よろしくお願いします。
by ミック (2013-11-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼちぼち一時預かり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。