SSブログ

ありがとう。 [サン]

ともnet ボスへ サンを助けてくれてありがとう。
ともnetのみなさん、サンを預からせてくれてありがとう。
サンの応援をしてくださったみなさん、ありがとう。
サンを家族に迎えてくださったご家族のみなさん、ありがとう。

このたびサンに素敵なご縁が結ばれました。
20130419-1.jpg
「アン」になりました。
みなさんに感謝です。ありがとう。

やったぜ!アン。

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ロンまま

きゃっ!!アンちゃん♪
籐かごにきれいな桜色の敷物・・・・
深窓のお嬢様のようですよn(*^^*)
いいご縁が結ばれて幸せ一杯ですね!!

嬉しい春到来のアンちゃんに「乾杯!!」(^。^)V

by ロンまま (2013-04-21 09:44) 

coorinmimi

キャホッ~!!
「サン」君なら行けると思ったゼ。
お幸せにヽ(^o^)丿
by coorinmimi (2013-04-22 02:06) 

coorinmimi

あっ!!マチガエタ^_^;
「アン」やったネ!!
by coorinmimi (2013-04-22 02:08) 

ミック

ロンままさん

サン、お嬢様に大変身。
が、実は藤かごは誰かさんにいたずらされて端っこがぼろぼろ・・・。アン、頼むよ・・・。笑
譲渡に伺ったときには軽く私に唸るアン。。。涙
クンクンしてやって甘えっこアンになりました。
大応援していただき、本当にありがとうございました!!!
by ミック (2013-04-22 23:34) 

ミック

coorinmimiさん

やりましたよ!!!
アン、素敵な家族ができました。
ワンコと暮らすことについて、とても尊敬できるご家族です。
私も見習わなくては!
いつも応援ありがとうございます。
by ミック (2013-04-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キースとキャラちゃんぼちぼち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。