SSブログ

サンの応援よろしくです! [サン]

サン、家族募集中です!!!

サンは野犬の子犬として保健所に保護されました。
そして、ともnetボスに助けられました。
詳細はともnetブログの こちら をご参照ください。

仮名 サン (もののけ姫からいただいたらしいよ。)
性別 メス
年齢 推定7~8ケ月
体重 約9キロ
性格 ちょっとビビリ。人好き。家族になったらべったり甘えるタイプ。
20130112-1.jpg

2012年12月末にヒートになりました。避妊手術は3月ごろを予定しています。

子犬の割には大人しい、とっても飼いやすい子です。
優しい家族の仲間入りができますように!!!
20130112-2.jpg

このたび、かずきみすずさんに素敵なバナーを作っていただきました!!!
サンバナー.jpg

・・・ってわたしもどう使うのかよくわかっておりませんが、、、
こちらの画像をお持ち帰りいただき、この記事にリンクして応援いただければ嬉しいです!

かずきみすずさん、可愛らしいバナーをありがとうございました。
サン、がんばろー! ワンッ!!

そしてサン、譲渡会に参加します。
2013年1月20日(日) 11時~15時 詳細はともnetブログの こちら を。
みんなに素敵なご縁が繋がりますように。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

サンちゃん、お耳が大きくって可愛い子ですね。
赤い糸はどこに繋がっているのかしら?

まだまだパピーちゃんのようなサンちゃん。
里親様が早く見つかってパピー時代を一緒に
過ごして欲しいですよね。


ダイゴ君、めっちゃ幸せそう♪
by junjun (2013-01-13 06:54) 

ミック

junjunさん

サンちゃん、とても飼いやすくて良い子です。
カールともよく遊んでくれるんですよ。
早く本当の家族と過ごせますように。

ダイゴ、懐かしい顔でしょ。笑
元気にしているようで嬉しいです。
by ミック (2013-01-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たそがれサントリミング記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。