SSブログ

ダイゴ便り [ダイゴ]

ダイゴから元気便りが届きました。
20130108-1.jpg
懐かしいっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!
寒い時はいつも丸まってたよね。
で、フカフカな場所が好きだもんね。
どうやらソファを占領している模様。
20130108-2.jpg
ダイゴからの幸せ便りでした。ありがとう!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あんぱん

ダイゴだぁぁぁ。
元気そう!
寒いから丸まってる姿思い出します。
相変わらず鼻の穴デカイ(笑)
可愛いなぁ。
ダイゴ便りありがとうございました。
家族が出来て本当に良かったね。
by あんぱん (2013-01-08 21:54) 

ロンまま

元気そうですね!!ダイゴくん♪
あの渋めなおじさんの雰囲気そのままですね(笑)
家族が出来て、幸せそうなダイゴくんに会えて・・・
嬉しかったです☆☆☆^^
by ロンまま (2013-01-10 15:53) 

ラルフ

ダイゴー!元気で嬉しい!!
なんか翔とだぶる(涙)どちらも助かって本当によかったよ。。。
やっと出会えた本当の家族の傍で
末永く幸せでいてほしい(涙)


by ラルフ (2013-01-10 17:15) 

ミック

あんぱんさん

鼻の穴、でかいよねーーー!!!
懐かしいよね。
家族ができて元気でいてくれて嬉しいです。
また元気便りしまーす。
by ミック (2013-01-10 23:05) 

ミック

ロンままさん

きんちゃんと一緒で素敵な家族に囲まれて幸せそう!
ダイゴの家族にも、きんちゃんの家族にも本当にありがとう!!!と感謝の気持ちです。
幸せ便りは嬉しいですね♪
by ミック (2013-01-10 23:09) 

ミック

ラルフさん

ね、ホントの家族と幸せにしている姿にホロリですよね。
ラルフさんもたくさんの幸せ便りが届いているようで、それが元気の源となって、鬼に金棒っ! 鬼って・・・汗
ダイゴに出会えて、幸せを見届けれて良かった!
応援してくださった方々、仲間、里親さんに感謝です。
by ミック (2013-01-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走り初めたそがれサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。