SSブログ

クリスマスディナー [キースとカール]

ふふふ。
クリスマスにラルフサンタからディナーが届きました!
20121225-3.jpg
ラルフサンタさんっありがとうです。
よいちょ、じぶんでできるもーんっ。
20121225-4.jpg
で、こちらがクリスマスディナー!
20121225-1.jpg
うまうまでした!!!
そしてこちらがラッキーサンちゃん。
20121225-2.jpg
こちらもペロリ。
おかげさまでニコニコクリスマスになりました♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

サンちゃんですか♪
カールちゃんと、ほぼ同じ月齢・・・ミックさん、ガンバ!!^^
でも、仲良く遊んでいる様子~お互い子守をし合っている?ようで、イイ感じですね^。^
キースくん、ちびちゃん軍団に圧倒されていたりして(笑)
またまた賑やかなミック家ですね♪
by ロンまま (2012-12-26 12:04) 

ミック

ロンままさん

きんちゃん、お誕生日だったんですね。
お祝い、楽しそう♪
こちらは新入りにドキドキの生活です。
カールとサンといい感じに遊んでおります。
キースは迷惑そうな顔しておりますよ。汗
良いご縁があるといいです。
by ミック (2012-12-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるっと一日サン観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。