SSブログ

最後の川遊び [ビリー]

今日はビリーと最後の川遊び! となるはず。。。願
ビリー、川遊び大好きです。
20120819-1.jpg
今日は妹家族と一緒だったので、ニコくんも。
20120819-2.jpg
なかなか上手に泳ぎます!!!
そしてコナンくんも。
20120819-3.jpg
・・・・・。
楽しかったのだ~♪
20120819-4.jpg

我が家のキースは留守番でした。。。

「かーちゃん、ひどい・・・涙」byキース
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

coorinmimi

私は昔から川遊びが大好きなので、ウラヤマシいっ!!
東京都内の私の家からですと、東京西部の渓流か神奈川、
埼玉まで行かないとキレイな川が無いので、ちょっとした
遠出になってしまい夏シーズンは渋滞も多いので、ほとんど
行かなくなってしまいました。
九州にいた時はちょっと走ると清流に行けたのですが...
ホントにキレイな水ですネ~。

by coorinmimi (2012-08-19 21:25) 

junjun

ビリー君、最初で最後の水遊び?なんですね~

コナン君、溺れてるみたいだけど 苦笑

あれれ~、キース君はお留守番だったんだ~
また次、次だね☆
by junjun (2012-08-20 00:18) 

ミック

coorinmimiさん

川遊び楽しいですね。
この場所も水が綺麗なのでシーズン中は激混みです。
みんなの迷惑にならないように気を付けて遊んでます。
先日はお隣さんの焼き肉をガン見のキース。。。
恥ずかしい。。。
ビリーはボールで遊んでいる若者たちのボールをガン見。
横取りしに行かないかとヒヤヒヤしております。。。
by ミック (2012-08-23 23:41) 

ミック

junjunさん

ビリーとの川遊び、かれこれ4回も行きました!
疲れて大人しくさせよう作戦。笑

コナンは川遊び大迷惑みたいです。ずっと寝てました。

この日は私一人での参加だったのでキースは留守番。
ビリーの監視で精一杯でございます。
by ミック (2012-08-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待て心地いい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。