SSブログ

練習会 [くねくねフライボール]

キース、練習がんばっております!
が、、、なかなか上達しませーん。
しかーし、楽しいですよ。
20120814-1.jpg
みんなと一緒にワイワイするのは楽しいですね。
20120814-2.jpg

ビリーも挑戦!
20120814-4.jpg
20120814-3.jpg
・・・ってリードを離すとどこに飛んでいくかわからないビリー・・・。
まずは呼んだら来るってことを勉強しないとね。。。汗
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ななママ

フライボール、楽しいよね~(^^)
単純だけど奥が深い。でも単純だからこそ純粋に楽しめる。
キースくんが何回でも「やるぞ~」って感じでボックスに向かっていくようになってすごくうれしいです。

ふぞろい家の面々もみんなすごいやる気になってて、やっぱり犬が楽しんでくれてるとこっちもうれしくなっちゃうよね!

ビリーくんもやってたんだ~
遠くへ行ってもどこかのクラブでフライボールやってくれるといいなあ。
by ななママ (2012-08-16 23:06) 

ミック

ななママさん

楽しいです!!!
なんでみんなやらないんだろうってくらい楽しいです。笑
キース、おかげさまで走るようになってきました。
そうなると、キャッチ率を上げたいな~なんて欲が出てきております。
ぜひ練習会で熱血指導お願いします。笑

ほんと、ハードルも飛べなかったキースにキャッチ率を上げたいなんて言い出してる私が信じられません。。。
次回の競技会では3回とも成功することを目標に!!!
練習がんばりまっす♪
by ミック (2012-08-18 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大暴れー。待て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。