SSブログ

赤い糸 [ダイゴ]

名古屋市(清洲ジャンクション付近)で迷子の「ケイ」。
引き続き探しています。 詳細はこちら

さてさて。
ダイゴ、トライアル開始しました!!!
20120504-1.jpg
メンバーさんに嫁入り道具を準備していただき。感謝!

ご家族みなさんに歓迎してもらって。
20120504-2.jpg
ダイゴ、デレデレ~。
20120504-3.jpg
ここでがんばるわん!
20120504-4.jpg
と、無事にトライアル開始しました。

ダイゴ、大丈夫かな・・・とやっぱりちょっと心配な私。
そんな時メールがとどきました!
20120504-5.jpg
・・・めっちゃくつろいどるやん、ダイゴ。。。

ダイゴのご家族のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。
無事にトライアル生活が過ごせますように。
良い報告ができますように。祈   赤い糸が繋がりますように!
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

junjun

迷子になっちゃったケイちゃん、心配ですね。
皆さんのブログでも拝見しました。
どうか、無事に、一日でも早く見つかりますように(祈)

ダイゴ君、トライアルに入ったんですね。
すごく嬉しそうだし、すんごい寛いでるよね。
頑張れ~ ダイゴ君!!(先住犬さんも)
by junjun (2012-05-09 00:23) 

coorinmimi

イイ感じイイ感じ
by coorinmimi (2012-05-09 07:44) 

あひもママ

ずっとダイゴくんを陰ながら応援していました!
3世代の素敵なご家族ですね。御縁が繋がりますように。

すっかりマイペースに寛いでいる様子ですね。
でも先住ワンちゃん怒ってる?
だ、大丈夫?(写真の写り方かな?)

がんばれー!!
by あひもママ (2012-05-09 14:09) 

蒼

 ダイゴさんが笑顔だったら私も嬉しい。もちろんミックさんはもっともっと笑顔になって嬉しいでしょうね。ミックさんがダイゴさんの笑顔を送り続けていたから赤い糸が見つかったんですから。いい笑顔してますねダイゴさん。
by 蒼 (2012-05-09 14:46) 

ロンまま

ダイちゃん、、ムチャクチャ自然体じゃないですか(笑)
いつものダイちゃんなら、大丈夫!!
絶対赤い糸、繋がるのジャーーー(願)
by ロンまま (2012-05-09 14:48) 

chocoまま

ダイゴちゃん、良い感じ ヽ(^o^)丿

リラックスぶりは もう何年も前から住んでいる感じですよ。
by chocoまま (2012-05-09 16:59) 

あんぱん

だいごーーーーーーー。
頑張ってるね!寛ぎ姿、最高!
赤い糸が糸でなく縄になって切れませんように。
見守ってます。

けいちゃん、無事にみつかること祈ってます。

サマちゃんは上手くやってるかな?
by あんぱん (2012-05-09 21:06) 

凸家

ダイゴちゃん嬉しそう!いい表情!
ミックさんちにきて表情が豊かになったダイゴ
ぜったい居心地いい~って顔してる!
by 凸家 (2012-05-10 18:16) 

フチゴロウ

ダイゴのすごいと思う所。

どこでも自分ちみたいに寛げるところ(笑)

里親さんちでも早速寛いでるね〜(笑)
きっと居心地いいんだね♪
先住ちゃんとのツーショットが物語ってますね(^^)

きっと大丈夫だね♪



by フチゴロウ (2012-05-13 00:04) 

ミック

junjunさん

ダイゴへの応援、ありがとうございます。
ダイゴ、すっかり馴染んでおります。
そこがダイゴの良いところ!
可愛がってもらってウハウハだと思われます。笑
by ミック (2012-05-18 00:33) 

ミック

coorinmimiさん

大丈夫だろうって置いてきたけど。。。
やっぱり大丈夫だった。イエーイ(^o^)ノ イエー!
by ミック (2012-05-18 00:34) 

ミック

あひもママさん

陰ながらの応援、ありがとうございます。
ちょっと長い預かり生活でしたのでご心配をおかけしておりましたよね。
私も先住犬の様子が気になりました。笑
大丈夫。私たちがいる時はお互いクンクンクンクンずっと動いてましたが、この写真止まってる。笑
落ち着いてくれたような感じがします。
ダイゴ、幸せそうです。
みなさんの応援のおかげですね!!! 感謝です。
by ミック (2012-05-18 00:37) 

ミック

蒼さん

いつも優しいコメントありがとうございます。
ダイゴが幸せそうでめちゃくちゃ嬉しい!!!
運命の赤い糸ってあるんですねー。
奇跡だーーーっ。笑
by ミック (2012-05-18 00:39) 

ミック

ロンままさん

きんちゃんと、ダイゴ。
二人とも、幸せになりましたね。
保護犬を家族に迎えてくださり、感謝です。
しかし、当日から自然体。まるで自分家。
大物ですな、ダイゴ。笑
by ミック (2012-05-18 00:42) 

ミック

chocoままさん

なんだか図々しいくらいリラックスしてますよね。
初日からこんなんです。
もう今ではずっと前からいるみたいって言われます。
でも、こんなにリラックスしてくれると安心して見守れますね。大丈夫だとは思っていたのですが、ドキドキのトライアルでした。
by ミック (2012-05-18 00:44) 

ミック

あんぱんさん

赤い糸、結びましたよ!
いつもいつも応援してくれてありがとうです。
ついつい、ダイゴ地方の天気予報チェックしたり。
気になって気になって。
無事にトライアル生活が送れて良かった!
しかし、寛ぎすぎだと思わない?笑
by ミック (2012-05-18 00:47) 

ミック

凸家のみなさま

ダイゴ、顔が変わりましたよね。
穏やかになったような気がします。
そしてニコニコのトライアル。
さぞかし心地よかったことでしょう。
みんなに可愛がられて、幸せなダイゴです。
by ミック (2012-05-18 00:49) 

ミック

フチゴロウさん

ダイゴ、フチゴロウさん家でもまったりしてたもんね。どこでも寛げる才能があります。←才能?笑
バーバーフチゴロウでピカピカにしていただいたおかげで無事にトライアル生活が送れました。
ダイゴ、幸せになります!!! 応援ありがとうです。
by ミック (2012-05-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。