SSブログ

サマンサ登場 [サマンサ・タガート]

Wonderful Dogs 保護犬 「サマンサ・タガート」登場です。


さて、なんて呼んだらいいのか悩んでます。
「サマー」かな?
名付け親は代表です。。。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あんぱん

きゃぁーーーーーーーー。
パグまで仲間入り?
ダイちゃんにサマー(笑)まで!羨ましい。。
私の鼻ペチャ好きはパグからです。。
いいなぁぁ。。しかもサマーちゃん東海地区に移動になったのね。
何気にチェック!
私の好きな子みんな東海だ。
ジョンカーターも。何気にあの毛並みがお気に入りでした。
そして、ダイちゃん♪
ダイちゃん どう?
by あんぱん (2012-04-15 23:02) 

しい

奥様は魔女かと思ったらERでしたか・・・

その名前で検索すると、
「サマンサ タガートの画像検索結果」に、ちょこんとパグのサマンサが入ってきてて素敵です。
by しい (2012-04-16 14:45) 

ミック

あんぱんさん

そうか、鼻ペチャだ。
・・・どうも見慣れん。。。
ブヒブヒ言うし。笑
人懐っこくて犬も平気で良い子です。
ただ、ダイゴのバリケンに入っておしっこするのはやめてーーーっ!

ダイゴ、ようやく日取りが決まりました。
どうなるかな・・・。
とにかくダイゴのアピール頑張ります。
応援よろしくです。
by ミック (2012-04-17 00:37) 

ミック

しいさん

ERって何ですか?の私です。
私も検索してみよう。

小型犬、なかなか面白いです。
キースよりもダイゴよりも強いサマンサです。
やっぱり女は強し、かな。
相変わらずドタバタの我が家です。
by ミック (2012-04-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨だもん。ついに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。