SSブログ

雨だもん。 [ダイゴ]

雨だもん。
散歩中止。
庭へGOー。

クンクン。
20120405-1.jpg
ジャーーーー。
20120405-2.jpg
スッキリ。
20120405-3.jpg
ただいま。
20120405-4.jpg

雨の日でも散歩に行きたいお二人ですが、私が行きたくありません。。。
ちょっと不満げなキースです。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あんぱん

おっ!
ダイちゃん 女シッコ?イイねぇぇ。

雨の日、私も散歩大嫌い。
台風の時は興奮して行っちゃうんだけどねぇ。
あんぱんがイヤがってw
by あんぱん (2012-04-06 00:39) 

凸家

白いテラス、いい感じですね~早くみたいな~
by 凸家 (2012-04-06 18:06) 

なかむら

おしゃれな白いテラスの初お披露目はダイゴのチッコですか・・
素敵なお写真公開してねーー
by なかむら (2012-04-06 22:07) 

ロンまま

スロープ付の白いテラスですね♪♪
だいちゃん、優雅!?にオシッコ・・・いいですね^^
キースくんのちょっと「ブーー」顔が、また可愛いです(爆)

この冬、庭にロンのおしっこ付き合うのが寒くて^^;リード無しでやらせてみたら・・・・庭中走り回って帰って来ませんでした~かえって「手間」と「寒い!!」のダブルパンチでーー1回で断念しました(爆)
by ロンまま (2012-04-07 09:01) 

ミック

あんぱんさんへ

ダイゴのトイレ事情でした!
それがさぁ、前足におしっこがかかる時があるんだわ・・・。
してる最中に「かかっとるてーーーっ」てね。
散歩イケイケ状態だと、してるのに歩くからね。
ジョウロ振り回して歩く感じよ。。。
引いちゃったかな。汗 引かないでーーー。願
by ミック (2012-04-07 21:44) 

ミック

凸家さま

それが・・・。
雨が降る。庭がドロドロ。犬が歩く。犬がドロドロ。白いテラスを歩く。テラスがドロドロ。
デコが遊びに来るときには茶色のテラスだよ。汗
ドロドロ具合もお楽しみに♪
by ミック (2012-04-07 21:48) 

ミック

なかむらさん

そうか、初お披露目だったか・・・。
もっと盛大な記事(?)にしないかんかったわ!
これから芝生張りもしてもらってドロ対策の予定。
実家に寄った時はこちらの草取り、芝刈り、大歓迎!
これからはチョコロコンビも連れて来てOKだから♪
お待ちしてます!!!

by ミック (2012-04-07 21:53) 

ミック

ロンままさん

わかるーーーー!!!!!!!
雨だからって手を抜くつもりで庭にだしたら、キースが庭をバカ走りしてドロドロで家の中に・・・。
キースもドロドロ。家もドロドロ。普通に散歩してりゃ濡れるぐらいで済んだのにね。。。
いろいろあるよね。爆
by ミック (2012-04-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。