SSブログ

優しいダイゴと意地悪キース [ダイゴ]

ボール好きのダイゴ。
20120402-1.jpg

愛しいボール。

ダイゴ優しいと思いません?
・・・キースはほんとに意地が悪いよ。。。(;>_<;)
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

gomame

まめ&ごまと一緒ですやん!
もちろん意地悪は、まめお嬢…
by gomame (2012-04-03 09:44) 

ハッピーママ


微笑ましいんだけれど、キース意地悪だねぇーw

ダイゴしっかりーーって応援したくなっちゃいますよ
ぎゅーっとしてあげたいですっ(o^―^o)ニコ
こんな優しいダイゴに、いいご縁がありますようにっ
by ハッピーママ (2012-04-03 14:18) 

ラルフ

どちらも可愛いけど、キース凄いな(笑)
でも、るばおよりは全然意地悪じゃないよ。
なんやかんや言ってもふたりは傍に居たいんだね。
きっと2つあってもキースはダイゴのを欲しがるだろうね(笑)
by ラルフ (2012-04-03 19:34) 

るぱ

後ろに、さっきまで持っていたボール×2があるよー!
ダイゴーーー!!!

そうそう、そうなんですよね^^
キミの口の中の物が欲しいんだよね。
はみはみするのを、いいなぁ、って見て貰うのが良いんだよね。

・・・うちもおんなじでつ。




by るぱ (2012-04-03 21:42) 

ロンまま

なんか二人?でまったり寝転んで、ボール遊びしているところが・・・・「イイ!!」ですね(爆)
キースくん、何か下の子て感じ・・・^^
なんでもお兄ちゃんのが欲しくて~♪♪
キースくん・ダイちゃんホント仲良しですね☆☆
by ロンまま (2012-04-04 07:50) 

ミック

gomameさん

我が家も毎日こんなことが繰り返されてます。
エルが一匹狼だったので・・・。
いちゃいちゃ(笑)しているのを見るのも楽しいもんですね。 
by ミック (2012-04-06 00:10) 

ミック

ハッピーママさんへ

ね、優しいよね。
ダイゴアピールしてみました♪
いいご縁がありますように!祈

ぎゅーっとしてくださいっ! byダイゴ
by ミック (2012-04-06 00:12) 

ミック

ラルフさんへ

そうそう、仲が良いんです。
人のものが欲しい二人。
わざわざくっついております。
しかし、キース飛んでるね・・・。汗
by ミック (2012-04-06 00:14) 

ミック

るぱさん

そう、見せびらかしたいんだな。
キースは自分のボールがあるのにダイゴのボールも欲しくてどうにか2個ボールを咥えることができないか格闘しておりました。
そんなキースにちょっと呆れているダイゴです。
そうか、みんな一緒なんだね♪
by ミック (2012-04-06 00:17) 

ミック

ロンままさん

寝転がってボール遊びって・・・ね。汗
わがままキースと優しいダイゴ。
でもダイゴもキースに反撃しいてることもあるんですよ。見ていておもしろいです。
猫さんの仕草も楽しそうですね♪
by ミック (2012-04-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔の宅配便雨だもん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。