SSブログ

エルの足あと~1~ [エル]

エルの足あと。エルの教えてくれたこと。忘れないように。

これは2月16日のエルです。
自分で歩ている最後の写真となりました。
20120216-elle2.jpg
家の中に入りたいけど、階段が上れないわ~のエルです。
20120216-elle1.jpg
1月上旬に散歩中に段差につまづき転びました。
気をつけてあげなくちゃ!と思ったことが記憶にあります。
そして徐々にゆっくりとしか歩けないようになりました。
そして立ち上がれない、歩けない。。。
後ろ足がバレリーナのように(ナックリングというらしい。)なってしまい、そして右足と左足が×印のようにクロスするようになり。。。
しばらくは介助ベストで吊り上げて庭に出してトイレさせるという生活でした。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。