SSブログ

おひさま [エル]

きょうはいい天気。
ひなたぼっこ日和。
20120303-1.jpg
おひさまからのパワーを充電中のエル。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

蒼

 エルさんまわりは、時間がゆっくりとすすんでいるような気がします。その時間の進み具合を創ってくれたのが貴方たちご家族なんですね。その時間を見るだけで私は幸せを分けていただいた気がします。ありがとうございます。エルさん、キースさん、ダイちゃんのステキな笑顔をいつもありがとうございます。季節の変わり目ですお体には気を付けてくださいね。
by (2012-03-04 19:54) 

ロンまま

うーーん、エルさん気持ち良さそうですね♪♪
お日様のパワーは偉大です^^沢山充電してくださいね。。。
背後に・・・シッポをちょこんと立てているのはキースくんですね^^ヤッパ気持ちいいンですね♪♪
追伸
だいちゃん、背後霊は失礼でしたね・・・でもやっぱりキースくんの後ろのだいちゃんがイイ味出しすぎていました^^;
by ロンまま (2012-03-06 08:55) 

ミック

蒼さんへ

心温まるコメント、ありがとうございます。
自己満足のつまらないブログを見ていただけて嬉しいです!
老犬との暮らしについて、エルが教えてくれているような気がしています。
ゆっくりと穏やかに過ごしてくれてるといいです。
これからも見守っていてください!
応援ありがとうございます。
体が丈夫なところだけが自慢の私です!!!笑
by ミック (2012-03-06 23:23) 

ミック

ロンままさんへ

たくさん充電してハアハアしたエルです。笑
キースものびのびしておりました。
青空は気持ちがいいですね。
そちらはまだまだ寒いでしょうか。。。

キースのいい顔している写真に写りこんだ背後霊、その名はダイゴ。。。笑
早く家族に会わせろーって訴えているようです。^^;
by ミック (2012-03-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱視線ゆずりあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。