SSブログ

おでん♪ お鍋♪ [ダイゴ]

クリスマスプレゼントにいただいたおでんとお鍋をお正月にいただきましたよ!
20120104-1.jpg
真剣ダイゴ。
20120104-2.jpg
あむっっっ!
20120104-3.jpg
くれくれビーム。
20120104-4.jpg
サンタさんありがとうございました。
おいしくいただきました!!!

今度はダイゴのハウス動画。
果たしてダイゴはハウスできるのか!!!

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ロンまま

おでんとお鍋は、ワンコ用ですね(笑)
ウーーン、なかなか美味しそうです!!おせちとかもちゃんとワンコ用があって・・・まさにワンコグルメ時代ですね^^

ダイちゃん、「ハウス」偉い☆☆☆
ちゃんと、出来ましたね!!
ダイちゃん、確実にスキルアップしていますね(力瘤)
by ロンまま (2012-01-05 09:13) 

chocoまま

ダイゴくん 偉~い(^O^)/

華は いまだに「蒸しカボチャ&ヨーグルト」を入れないと ハウスに入りません。
by chocoまま (2012-01-05 14:30) 

あんぱん

明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくり休めましたか?
今年もワンドク活動頑張ってください。

だいごのハウス!!
めっちゃお利口さん♪
触りたい。
グチャグチャにしたい(笑)
by あんぱん (2012-01-05 19:00) 

ミック

ロンままさん

おせちやケーキ、本当にいろいろなワンコ用のうまうまがありますよね。手作り食をされている方もいて感心します。
ダイゴ、すごいでしょ!!!
ロンままさんにいただいたおやつがご褒美です♪
by ミック (2012-01-08 22:14) 

ミック

chocoままさん

ダイゴも最初は首輪を引っ張って無理やりハウスしていたんですが、今は「ハウス」で入るようになりました!!!
ハウスに入ってからおやつ。
それを繰り返しているうちに、ハウスに入るとおやつがもらえると理解したようです。
あと、ハウスの中がふかふかクッションで居心地が良いのもポイントかもしれません。ダイゴはふかふかが大好きです。
by ミック (2012-01-08 22:17) 

ミック

あんぱんさん

遅くなりましたが、、、今年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月はダイゴと一緒にのんびりゆっくりでした。

あんぱんさんの代わりにぐちゃぐちゃにしときました!!!笑
ダイゴ、ハウスだけは(!?)得意です。
by ミック (2012-01-08 22:20) 

フチゴロウ

ダイゴおおおお♪
えらい!すごい!おりこう!
一瞬ハウスの前で躊躇するのが、人間臭い、
いえ、犬臭いじゃないですかあ〜(笑)


やればできる男ダイゴ、華はないけど味の
ある犬ですね。
(どこかで聞いたフレーズ^^;;)

おでんが犬用なのはびっくりしたわあ。





by フチゴロウ (2012-01-09 19:51) 

ミック

フチゴロウさん

ダイゴの一瞬やらないのか!?!?と思わせる演技っぷりは最高でしょ。笑
わたしが仕事の日はもうハウスでしょ。ってくらいにすんなりハウスしてくれるようになりました!!!
ダイゴはエビちゃんのようなジャンプはできんけどね。

犬用のおでんとお鍋、美味しそうでした。
by ミック (2012-01-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賀正イメトレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。