SSブログ

証拠 [ダイゴ]

ダイゴ、朝は6時30分ごろお散歩です。
ウン(たまにしない時もある)シーシー。
そしてご飯を食べてバリケンでお留守番。
お昼になると、仮母が一時帰宅して庭にGO~!
そこでシーシー。
庭からもどり、完璧なお座り。
20111222-1.jpg
仮母からおやつがもらえるんじゃないかと期待のまなざし。
でもね、、、
20111222-2.jpg
あんた庭で草食べてきたでしょ!!!
証拠がバッチリ。
無事にバナナをGETしてまたまたバリケンでお留守番。
そして仮母の帰宅するころ(最近は午後6時ごろ)散歩。
ウン(たまにしない時もある)シーシー。
ごはんは仮母の気まぐれ時間に。午後8時とか午後9時とか。(遅っ。汗)
そして朝までフカフカの上でぐっすり爆睡。

明日は滋賀県のイベント会場でみんなに可愛がってもらう予定のダイゴです。笑
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ロンまま

ウフッ、証拠の葉っぱがかわいいですね♪
でも、ダオゴくんおりこうですね。。。現在我が家の若干2頭は、「手が掛かる!!MAX」状態ですね(笑)
特にロンは・・・ハア↓↓の連続です(汗)
いったい、いつ彼とゆっくり散歩に行けるのか・・・
私が道の真ん中で叫ばなくていいのか・・・
と、思う今日この頃です(笑)

ダイちゃん、滋賀のイベント楽しんで来て下さい!!
by ロンまま (2011-12-23 07:23) 

あんぱん

草出てる。。
可愛いダイゴ。
本当に可愛い。
滋賀かぁ、遠いな。
会いたいな。
by あんぱん (2011-12-23 14:52) 

S姉ちゃん

カイワレ大根に見える。

by S姉ちゃん (2011-12-24 01:26) 

mamanoe

↑確かにカイワレに見える(爆)
レトリバー系って学習能力高いけれど、変なところでおマヌケだったりしてそこが可愛いんだよなぁ...。

知り合いのラブくんは普段は訓練がびしっっと入っていてカッコいいけれど、お散歩の時に川沿いを歩いていたら足を踏み外して川におちて、飼い主さん自ら川にダイブして救出していました×数回(^^;

↓の名無しコメント私です。私もマヌケ(涙)
by mamanoe (2011-12-24 22:27) 

ミック

ロンままさん

なんだか憎めないキャラなのよね。。。
そちらの雪景色、綺麗ですね。
そんな風景みたらはじけますよ、普通のラブなら。笑
滋賀のイベントは寒かった!!!
そして今日ダイゴ地方も雪が降りました!
・・・そういえばダイゴは雪も食べてたわ!!!汗
by ミック (2011-12-25 22:34) 

ミック

あんぱんさんへ

可愛いぃ? 草出てるのに?笑
散歩中もたまに草をパクッとすることがあります。
そしてまた口から草が出てたりするのよ。
なんでかね。お笑いキャラだからかな。。。
by ミック (2011-12-25 22:41) 

ミック

S姉さん

うちの庭にカイワレ大根が生えてるのか!?!?!?
by ミック (2011-12-25 22:44) 

ミック

mamanoeさま

あのコメントね。そうかそうか。笑

知り合いのラブくん、ドジでかわいいね。
ダイゴもドジ。
またそこが可愛い!って言ってくれる家族を待っております。

by ミック (2011-12-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親愛なるクリスマスディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。