SSブログ

抜け毛とポタポタ [ペットケアマット]

ダイゴの抜け毛はスゴイ!
ペットマットもこんなんなってます。
20111106-1.jpg
綺麗にして
20111106-2.jpg
カバーをすることにしました。
20111106-3.jpg
・・・大きな布にくるんだだけですが・・・。
派手な模様があると抜け毛が目立たない!!!
最近のダイゴのポタポタはこんな感じ。
20111106-4.jpg
たまにポタポタしております。
現在膀胱炎の薬を飲んで対策中でございます。
20111106-6.jpg
まじめな顔したダイゴ。
保護した1年前と比べると穏やかな顔になったと思うのは私だけかな~。
今日も元気に過ごしたダイゴです。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

どっかにあんな柄に犬の絵の付いたマットがあったような。。
抜け毛はね~。。洋服買うときもゴル毛が目立たなそうな色ばかり選んでいますね(笑)
ダイゴ、ポタポタですか。。。調子よくなって本当の家族の下へ届けてあげたいですね。
一年なんて早いな~!ダイゴ
うちのクッカちゃんも手強いですよー(笑)
呼ぶと逃げますから。。。オイオイ逆だよ(涙)
お互いがんばろうね!!



by ラルフ (2011-11-07 20:20) 

ラルフ

あー、上のコメントにURLアドレス入れたら間違っちゃったよ!
珍しいことやったもんだから(汗)
床暖とは無縁のラルフです。
by ラルフ (2011-11-07 20:29) 

ミック

床暖房のラルフさんへ

わがやは残念ながら床暖房ではありません。

大笑いしたよーーー!
by ミック (2011-11-07 22:23) 

ミック

ラルフさんへ

クッカちゃん!
ゴル好きにはたまりませんな。
大丈夫。きっとラルフさんのことが大好きになりますから。
応援してますからねー!

・・・ダイゴより卒業早いんじゃね? クッカ。
・・・っていうか、ダイゴ卒業するのかな?汗
by ミック (2011-11-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。