SSブログ

とうとう、いや、まだまだ! [ダイゴ]

とうとう・・・「一年経過。。。」
ダイゴが保護されて一年が過ぎました。

20111025-1.jpg
なに、モデル立ちしてんの?笑

可愛い「のらくろ」の服が、届きました♪
20111025-2.jpg
20111025-3.jpg
なんてったって、ダイゴって名前入りなのよ。

ワンドクをいつも応援してくださっている、エドママさんよりダイゴへの一周年記念品!
20111025-4.jpg
ありがとうございます! とっても可愛い♪

とうとう一年か・・・と、思ってみたり。いや、これから!これから!と思ってみたり。
さてさて、ダイゴの良縁はどこかいな。
20111025-5.jpg
優しい家族を見つけるぞー、エイエイオー!!!   応援よろしくねっ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

エドママ

お~~~♪
かわいい☆
よく似合ってますよぉ~
背中ののらくろ・・・
やっぱりかわいいー
全体的な大きさは良さそうな感じがするのですが・・・
着てみて大丈夫ですか?
着丈が少し長い方が良いですよね~?
着れるか心配してました。。。
良かった~
by エドママ (2011-10-26 16:57) 

mamanoe

果報は寝て待てだよ。(笑)
ダイゴくん応援しているからね!
by mamanoe (2011-10-26 22:34) 

ミック

エドママさん

可愛いでしょーーーーーー!
サイズピッタリでした。
写真を見るともう少し着丈が長いほうがいいかしら。「のらくろ」のタグとか、とっても可愛いもんね~。
みなさんに実物を見ていただきたいっ。
(のらくろの服のことですよ。笑)
先住犬とのワンプロで破られないように、気をつけます。本当にありがとうございました。
また、期待しておりますぅぅぅ。
のらくろの応援を受けて、ダイゴがんばります。
by ミック (2011-10-28 00:17) 

ミック

mamanoeさま

幸せそうな顔して寝てるよ。
どんだけ寝たら果報がやってくるのかな。笑
そちらはご利益あったかな~~~!?
by ミック (2011-10-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。