SSブログ

ダイゴ便り 続報 [ダイゴ]

と、我らが楽しい旅行をしている間、ダイゴ情報が続々と届きました。
20111006-1.jpg
リボンつけてもらっとるやないの!
20111006-2.jpg
ドラゴンズファンになっとるやないの!
20111006-3.jpg
あ、譲渡会でいい子にしてるみたいやね。
20111006-4.jpg
って何してるの?
20111006-5.jpg
・・・完全に遊ばれてる・・・いやいや可愛がってもらってるね。
20111006-6.jpg
あ、こちらは幸せそうなポパイ♪

と、みなさんダイゴ便りをありがとうございました。
おかげさまで安心して楽しむことができました。ありがとう!!!!!

で、無事にダイゴも帰ってきました。引き続き家族探し頑張りまーす!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

ダイゴは完全に遊ばれてる(笑)
いや、遊んでもらってるんだね!
しかし旦那さん、川遊びでは飽き足らなくなったのか
いろいろアドベンチャーしてるね!!
気球にわんこも乗れるなんていいな~。
景色はぜんぜん見えないけど(笑)見えないほうがいいのか?!
白馬はゴル飼いさんがよく遊びに行くところですね。ニヤッ

ダイゴがんばれ!まだまだです。
「顔の黒い女」に続け~~!!
by ラルフ (2011-10-09 12:34) 

ミック

ラルフさんへ

ダイゴみんなに可愛がってもらってウハウハよ!笑

そうそう、ええ石探しの川も見学(笑)してきましたよ。犬も入店できるおみやげやさんもありましたし。白馬、気に入りました!
またカヌーに挑戦したいけど・・・無駄かな。

ダイゴ・・・あと15日で一年になっちまいます。汗
by ミック (2011-10-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬旅行資金難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。