SSブログ

念願のカヌー犬・・・ [エル&キース]

ちょっとダイゴの預かりの休憩をいただきまして、家族旅行へレッツゴー♪
白馬へ行ってまいりました。
が、ダイゴの呪いか(汗)どしゃぶり。。。
でもでも、こんな感じで楽しんで来ましたよ♪
20111001-1.jpg
20111001-2.jpg
ウッドチップで整備された散歩道。
20111001-3.jpg
20111001-4.jpg

そして、そして、念願のわんこと一緒にカヌーーーーーー!!!
20111001-5.jpg
20111001-6.jpg
20111001-7.jpg
が、、、
20111001-8.jpg
20111001-9.jpg
カヌーが不安定で揺れるせいか、水が恋しいせいか、カヌーからドボン。。。
まずキースがドボン。それを見たエルもドボン。
ここからはみんなそれぞれ自由行動。笑
20111001-10.jpg
20111001-11.jpg
飼い主カヌーを楽しむ&犬は勝手に泳ぐ。
20111001-12.jpg
キースが泳ぐ、泳ぐ!!!
カヌーを追いかけてどこまでも。
水が好きな犬はカヌー犬になれないことがよーくわかりました。
ヒューゴ、まめ、ごま、ぴくし・・・カヌー犬にはなれないだろうな。。。と勝手に思う私。笑 ループやキャラメルはカヌー犬に向いてるかも!!!
でも、まさかエルまでドボンとは・・・。
夢のカヌー犬デビューはトホホな結果でしたが、とっても楽しい一日でした。

次の日は熱気球・・・こちらも天気がトホホ・・・・・・・・つづく。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

gomame

おっしゃる通りで…(^^;)

いや…?まめは大丈夫かもしれませんが
ごまはカヌーに乗るなんて、めんどくさいことせず
水の中へ一直線かと…

あの建物は、白馬コ○○ナですか?
これまで、冬には数え切れないほど
白馬には行っております!

会話もなくコブ斜面ばっかり攻め続ける
体育会系アホ夫婦ですが…(^^;)
by gomame (2011-10-04 20:41) 

ミック

gomameさんへ

ピンポ~ンっ♪
そうそう、その通り!
私、初めて行ったんですが、感動しました。
綺麗で大きな建物が自然の中にドカーンとあって。
そうですが、体育会系の・・・なるほど。笑

次回は冬の白馬も・・・なんて思っていますが、寒さに耐えれるのか、私。です。
体育会系の仲良し(!?)ご夫婦に冬の白馬の楽しみ方を教えてもらわねば!
by ミック (2011-10-05 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じいちゃん家熱気球と空から出現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。