SSブログ

やっとこさ。 [ペットケアマット]

洗おう、洗おう、と思っていたマットをやっとこさ、洗いました。
現在膀胱炎のせいかも・・・で尿漏れがポタポタあるダイゴ。
マットにも地図が・・・。涙
20110925-7.jpg
まず、中身のマットを取り出して、
20110925-1.jpg
マットを置いてカバーを洗濯機に入れてると・・・
20110925-2.jpg
そんなに好きか!?笑
今日は天気も良いので外で洗う。
20110925-3.jpg
そして干す。
20110925-4.jpg
まあ簡単♪
きれいになったよ!!!
ってエルがいちばん。
20110925-5.jpg
ようやくダイゴ。
20110925-6.jpg
とってもきれいになりスッキリ!!!
20110925-8.jpg
やっぱり簡単に洗えるのは我が家にピッタリ♪
だってね、家を汚されるってのはやっぱりイライラしちゃうもんなんですよ。
それも「クサイっ。」がプラスされるとね、ますますイライラしゃうもんなんですよ。
イライラすると、お肌にも悪いじゃないですか、ねぇ。(・・・お肌は日焼けでボロボロですが。涙)
抜け毛が目立つのは、ちゃんと掃除しなさいよっていう教訓かな。。。
と思うことにします。
意外と洗濯できれいになったのでちょっと見直しました。

ペットマットの詳細はこちらより。
特に介護がひつようなわんこさんには良いみたい。
もし、そんな時がきたら思い出してみてくださいね。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

gomame

中身のマットが4枚あるってことは…
最高級DXを購入されたんですね!わお!!
我が家のマットとは厚みが違いますね…(^^;)

ダイゴ君、相当気に入ってるようですね♪
我が家の2匹は…
なかなか思ったようには利用してくれません…

簡単に洗えて乾きが早いっていうのは
重宝しますよね~(^^)

by gomame (2011-09-26 11:46) 

mamanoe

良いですねぇこれ。
でも高額商品なのでうちはシマムラで買ったクッションです。すまん、ポロくん...。

先代の時にやっていたのだけど、ペットシートをガムテープでつないで本体をくるんでしまうの。それからカバーかけると、本体にオシッコが染みないで、楽ちんですー(^^)/乾きにくい冬はこれで楽しました!

by mamanoe (2011-09-26 22:55) 

ミック

gomameさん

ほんと、相当気に入ってるよ!ダイゴ。
我が家は足が悪くて尿漏れするコやお婆ちゃんやケアマットが大活躍しそうなメンバーだからね。
大奮発ですよ。
ケアマットの活躍ぶりは拝見しております。笑
「必ず日陰で干すように!!!」とのお達しがありました。汗
ご注意くださいませ。。。
by ミック (2011-09-28 00:38) 

ミック

mamanoeさま

そうか!
実はダイゴはソファでゴロゴロしていることもあるので、今度はソファが気になるな・・・と思っていたんですよ。もちろんカバーをしているのでその下にペットシートをガムテープ! ナイス!!!
わたしもシマムラは自分の服じゃなくて、犬用のマットやカバーを探しに出没します。

by ミック (2011-09-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつくと。ダイゴのくすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。