SSブログ

夏のおわり~♪ [エル&キース]

夏のおわり~♪
ということで、川遊びの締めくくり。
キャラちゃんのブルブル!!!
20110918-1.jpg
リーちゃんのブルブル!!!
20110918-2.jpg
こちらはキャラ父。笑
20110918-3.jpg
今回はキャラ父師匠に弟子入りしたキース父。
20110918-4.jpg
が、そんな意気込みに大興奮した飼い犬に沈められる・・・。汗
20110918-5.jpg
マイペースというか、ハイペースでレトリーブに励むヒューゴ。
20110918-6.jpg
なんとなーく、水より陸派のそら。
20110918-7.jpg

9月に入り、人も少なくてなかなか楽しめた夏のおわりの川遊びでした。
夏のはじめのビクビクキースから、ちょっぴりスイスイキースに成長したかな。
ご一緒してくださったみなさま、またみんなで元気に水遊びができますように!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

これだけの透明度があれば弟子入りしたくもなりますね!
防水カメラも欲しくなりそうだ。
ええ石探しをする方はいますか?(笑)
羨ましいかぎりでございます。

こちらの東海組さんたち皆さん台風は大丈夫でしたか?
本当に酷い被害でした。

それにしても美しい!!
ずっとこのままでいてほしいです。



by ラルフ (2011-09-23 07:46) 

ミック

ラルフさんへ

ええ石探し、もちろん挑戦したよっ。
キースはダメダメ。潜るんじゃなくて手で引っかくのよ。ええ石探し隊のみんなはスゴイ!!!
・・・防水カメラが欲しくなったって、バレてる。笑

ご心配いただきました東海組、無事です。
自然は美しくて、時には怖いです。

みんながニコニコ穏やかに過ごせますように。
祈ることしかできませんが。。。

by ミック (2011-09-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中のダイゴ気がつくと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。