SSブログ

きょうのエル [エル]

本日はエルのレスキュー記念日。ということで誕生日。
なんだけど、、、
最近疑問が・・・
4年前、10歳で飼育放棄というプロフィールのエル。
ということは、4年経過したから、、、14歳ってことになるんだけど。
20110908-1.jpg
これ14歳?
20110908-2.jpg
見えん、見えん。
んーーー、どうでもいいことだけど気になる。ほんとの年齢。
で、プレゼント♪
20110908-3.jpg
口輪。
やっぱり14歳のお祝い品じゃないよね。。。
でギュっと抱きしめておきました。
20110908-4.jpg
(ごまめさんへ 先日の左手親指ヒットの爪あとが黒々しております。)
相変わらずのガウガウエル婆さん、今後もご指導よろしくお願い致します。
やっぱり11歳くらいかな。。。ま、元気でなにより♪♪♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ラルフ

14歳じゃないよね~。
しかし、保護したときと変わらない。。。
本当はいったいいくつなんだ?

口輪のプレゼント!?可愛いけど。。。ねぇ(汗)

by ラルフ (2011-09-09 00:33) 

gomame

うわぁー痛そうo(><)o
渾身の力を込めてヒット!って感じですね…

私の場合は、いわゆるカナヅチではなく
ゴムハンマーでヒットだったので
アイタタタ~あはは~♪
程度で済みました…(^^;)


保護犬の年齢って推定するしかありませんよね…
エルさんは10歳で飼育放棄とのことですが
それが本当かどうか
確かめることもできませんしね…

ウチのごまは、保護当時推定3歳。
今年の秋で推定7歳になるんですが
こんなに落ち着きのない7歳児、見たことない!
っていうくらい、いまだにガサ男です…(^o^;)

by gomame (2011-09-09 09:41) 

chocomsms

ご無沙汰しております m(__)m

いつも読み逃げでした~

14歳より 若いですよね\(^o^)/

1日遅れたけど お誕生日おめでとう♪
by chocomsms (2011-09-10 14:44) 

ミック

ラルフさんへ

こんなに長くエルと一緒に暮らせるしあわせを感謝しております。
いつまでも穏やかに一緒にいたいものです。

で、口輪。嫌がって、嫌がって・・・。
でもガウガウが若さの秘訣だっだして。。。

保護活動、お疲れ様です。とうとう小型・・・。
by ミック (2011-09-13 22:20) 

ミック

gomameさんへ

ドジドジなわたくしでございます。
ヒットどころか場外ホームラン。。。とほほ。

いつまでも元気なことはいいことです。
7歳のガサ男、ばんざーい。
毎日楽しそうだよ! にやり。
by ミック (2011-09-13 22:26) 

ミック

chocoままさんへ

現物のエルを見たら、元気でとても14歳には見えないと思いますよ。
元気がいちばん!ですよね。
おめでとうをありがとうございました♪
by ミック (2011-09-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。